2010年10月01日

オーガニックコットンベッド

画像 160.jpg画像 161.jpg

昨日の夜のぽぽちゃんで〜す♪寒かったんかな?とーちゃんに甘っ子ちゃん(≧〜≦))
寝るまで抱っこしてたんだって〜揺れるハート かーちゃんは先に寝たけどね〜眠い(睡眠)
「冬仕様のベッドを用意してあげたら〜」ってとーちゃんが言うので・・・。行ってきた車(セダン)


画像 159.jpg画像 158.jpg画像 157.jpg画像 156.jpg

少し前に見つけてたお店、MEW(ミュー)さんです→ポチッと☆
看板犬のコニーちゃんがお迎えしてくれました〜顔(笑) ドーベルマンなんだよ〜
ネットで見てたベッドを購入で〜す黒ハート ぽぽちゃん、埋もれるくらいふかふか〜♪

まずは羊毛まろみんちゃんを入れてあげてっと。高さがあるので、ベッドの前にマットを置いて〜
かーちゃんの影が写ったけど、気持ちよく寝ました〜眠い(睡眠) とーちゃんが帰ったら喜ぶと思うなぁ。。。

ニックネーム まなみんく at 20:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする