2010年10月05日

cafe Smileさん

画像 165.jpg画像 164.jpg

今日の外食はこちら→ポチッと☆ オサレなカフェ&バーでしたバー

仕事帰りのカップルさん?が数組。照明も落ち着いてて、大人な雰囲気だった〜
本当に犬(笑)大丈夫なの?って感じ。けど、大丈夫らしい(笑)

それぞれが丼物を選んで、サラダやら揚げ物もオーダー。かーちゃんが選んだ「ステーキ丼」
なぜかポテチが乗っていた顔(笑) ポテチ、好きだからいいけどね〜
ぽぽちゃんはご飯を食べて、お散歩も済ませて行ったのでバッグで寝てました眠い(睡眠)

ニックネーム まなみんく at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひざのぽぽちゃん

middle_1286206892.png

ぽぽちゃんの絵本が電子書籍から販売になります→ポチッと☆

著者さんはブログを読んだり、まろちゃんたちからのメッセージから描いて下さいました♪
ぽぽちゃんは保護犬です。どんな風に仕上がっているんじゃろ〜exclamation&question
発売予定日は今週の金曜日。8日といえば、みんちゃんの月命日ですぴかぴか(新しい)
まだまだマイナーな電子書籍ですが、よろしくお願いしま〜すカラオケ



今日はとーちゃんがお休みです。。。
姉ちゃんが帰ったら外食ですレストラン ドッグカフェじゃないけど、犬決定なところを見つけました。

来週は姉ちゃんが修学旅行です。なので、とーちゃんとプチ旅行へ行きま〜す♪
もちろん、ぽぽちゃんも一緒ですよ揺れるハート たんぽぽとかーちゃんはいつも一緒です〜
今はグッスリ寝て姉ちゃんの帰りを待っています顔(ペロッ) お出かけする時も寝たままかもな〜?

ニックネーム まなみんく at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする