2010年10月08日

ドッグカフェ&ランivory

画像 169.jpg画像 168.jpg画像 167.jpg画像 166.jpg

今日は雨でした。けどけど、ivoryさんへ〜♪雨でもご飯目的だからいいの(≧〜≦))ププッ
一緒に行ったのは妹とリオと姉ちゃん。姉ちゃんはivoryさんのパスタがお気に入りなんです黒ハート
姉ちゃんが一緒なので、リオのテンションもグッド(上向き矢印) 騒がしくてゴメンなさい(汗)

かーちゃん、ぽぽちゃんと二人でまったり来たいわぁ。。。
大好きな喫茶店 美味しいクリームを姉ちゃんとリオに食われた〜あせあせ(飛び散る汗)
今日はぽぽちゃんにお洋服ブティックも購入♪ネットでセーターも頼んどるのに〜(笑)
お出かけの時に両方持って行こうね〜るんるん 写真は今度UPします〜


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

middle_1286206892.png

本日、「おひざのぽぽちゃん」発売されました〜♪保護犬の現状を知って貰えると思います。
是非是非!購入して読んでみて下さい。よろしくお願いしま〜すカラオケポチッと☆

ニックネーム まなみんく at 21:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする