2010年10月19日

たんぽぽからもお願い

画像 182.jpg画像 183.jpg

ぽぽちゃんのふかふかベッドですが、冬仕様にへんし〜ん♪
タオルケット(リオのお下がり)と毛布(みんちゃんウサギのお下がり)で囲って、ぬくぬくですハートたち(複数ハート)


今は何の心配も無く「すぴぴ〜」と寝ているぽぽちゃんですが・・・。
ぽぽちゃんは元ブリーダーの放棄犬です犬(泣) 後を絶たない殺処分バッド(下向き矢印)


nanacoさんちの騎々くんも保護犬です。騎々くんのお里がまた里親を募集されています。
nanacoさんのブログから覗いてみて下さい目ポチッと☆
珍しい毛色のダックスたち、ポメの男の子も3匹いました。崩壊、縮小が多過ぎるバッド(下向き矢印)
犬を飼いたいなんて言ってる方はいませんか?ショップに行かなくても犬(笑)はいますよ〜

ニックネーム まなみんく at 00:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする