2010年10月22日

ドッグカフェ&ランivory

画像 189.jpg画像 190.jpg画像 191.jpg画像 192.jpg画像 193.jpg画像 194.jpg

今日はivoryさんへ〜♪数えてみると、11度目のivoryさん。ランは3度目で〜す
マルのお友達が遊んでいたから、どうかな〜って思ったけど・・・。THEマイペース揺れるハート
ちょこっと、ワンワンされた時にはスタタタ〜と逃げてました犬(足) 今日も地味にランを満喫♪
写真を見ると、お友達と遊んでいるようにも見えて目 かーちゃん、嬉しいグッド(上向き矢印)

写真に写っているのは、マルチーズの男の子と女の子。ももちゃんって、呼ばれてた気がする〜
あとはivoryさんとこのしょこらくんとじゅれちゃん。(合ってるはず顔(チラッ) 5チー覚えたはず!)
遊んだ後はテラスでご飯レストラン ここのパスタは美味しい〜んよね〜黒ハート

楽しい一日だったね♪帰ってから、たんぽぽとリオとお昼寝しました〜☆

ニックネーム まなみんく at 23:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする