2010年11月30日

ドッグカフェ&ランivory

画像 248.jpg画像 249.jpg画像 250.jpg画像 247.jpg

今日は3週間ぶりのivoryさんで〜す♪
曇ってたけど、寒くなかったしランへ〜るんるん 今日はけっこう走ったょダッシュ(走り出すさま)
ママさんにも何かを語ってたぽぽちゃん♪ワンワンって言えないから、きゅ〜んみたいなね顔(笑)

かーちゃんは一人でまったりご飯を食べて〜美味しいカフェラテ飲んで〜ママとお話しして〜
ここへ来ると落ち着く揺れるハート ぽぽちゃんも走った後はお膝で寝んねZzz~☆
HPで見て狙っていたお洋服ブティックともう1枚気に入ったのとで2枚購入。袖のあるタイプです。

明日からは12月じゃね〜!ぽぽちゃんが体調を崩さないように気をつけよ〜と。。。

ニックネーム まなみんく at 23:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂き物

画像 245.jpg画像 246.jpg

みゆさんと名刺交換した時にあんずちゃんのお洋服を頂きました〜♪
あんずちゃんには大きかったブティックらしいです。が、ぽぽちゃんには小さい物もあせあせ(飛び散る汗)
合わないのは、ぽぽちゃんのお里に送ってあげてねってハートたち(複数ハート) 優しい心遣いに感謝ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まなみんく at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

通院終了〜♪

画像 244.jpg画像 243.jpg

病院へ行ってきましたょ。今日はOKを貰いました〜(≧▽≦)ノ
けど、注射はされちゃった注射 せっかく行ったし、念の為ねって・・・。決定貰えたからいいや〜


画像 242.jpg画像 241.jpg

今日の画像はすべて、昨日のぽぽちゃんですょ♪昨日、出張中のとーちゃんが帰宅。
ぽぽちゃんのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) とーちゃん、抱っこ〜抱っこ〜るんるん
ベッドにも飛んで入って、ご飯エサも自分で食べちゃいました。どんだけ好きなんじゃろ〜顔(笑)


画像 240.jpg画像 239.jpg

夜も寝るまで抱っこ抱っこして貰って〜、嬉しそうなぽぽちゃんでした☆
安心して寝れたね眠い(睡眠) けど〜とーちゃん、また鹿児島へ〜新幹線 大丈夫かな?ぽぽちゃん。

来週はカフェに行けるといいなぁ。。。 かーちゃんも通院頑張ったなぁ。。。

ニックネーム まなみんく at 11:19| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

通院9日目

画像 238.jpg画像 237.jpg

通院9日目です。(↑車中で)熱もなし!お腹の感じもよし!けど、点滴はしました・・・。
腸の動きを点滴に頼ってるところがあるから仕方ないねバッド(下向き矢印) けど、痛みはないみたい♪
で、明日は一日点滴を休んでみることになりました〜手(チョキ) よっしゃぁ〜ヾ(≧∀≦)ノ"

とりあえず、ぽぽちゃんの連続通院9日でした。。。 ひとまず〆で〜↓
16日ー(長音記号2)13,200円  17日ー(長音記号2)18,800円  18日ー(長音記号2)8,400円  19日ー(長音記号2)8,400円
20日ー(長音記号2)5,400円  21日〜24日ー(長音記号2)各4,300円  合計71,400円
(血液検査、レントゲン、造影剤検査、点滴、注射注射etc)
ワンコ貯金は大事ですょ〜ひらめき ひめの時からワンコ貯金続けてま〜す!

今日はうんちは出なかったけど、じーちゃんのお膝でまったり過ごしたぽぽちゃんです揺れるハート

ニックネーム まなみんく at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

出た〜(ノ≧▽≦)ノ


通院8日目です!そろそろ、OKが欲しいところ。ひめは点滴通院10日記録あり・・・。
syuraさんとこの誰だったっけ?は9日だったよねバッド(下向き矢印) ぽぽちゃんは明日で9日目。決定が欲しぃ〜

今日も祝日なので、予約通院です。今日もメンバーは顔なじみ。。。
お腹の調子はいい感じになってるってグッド(上向き矢印) うんちも出そうじゃねと言われた。
帰って、お散歩してみたら〜出ました!でっかいフンが出ました〜手(チョキ) ヤッタネ♪

メールで励ましてくれるお友達。ありがとうハートたち(複数ハート) 明日こそは良い報告が出来るといいな〜

ニックネーム まなみんく at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

チューブ外れました

画像 235.jpg画像 236.jpg

通院7日目。左手の血管に繋いでいた点滴チューブが外れました〜ヾ(≧∀≦)ノ"
頑張ったねGood ぽぽちゃん。今日は昨日と同じく首への点滴とおちりに注射2本注射
触診&聴診器でお腹の調子を診て貰いました。昨日よりは動きが良くなってるみたいグッド(上向き矢印)
けどね〜、またまたフンが出ないんよね。今日は雨で散歩にも行けないし・・・。

↑スッキリしたお手手を撮ろうとしたら、軽く拒否。ますます、細くなっちゃったね(汗)
とうとう、お手手を隠して寝ちゃいました顔(笑) 気になるサポーターがなくなっていいじゃろ〜
まだ決定は貰えなかったので、明日も通院です。。。

たくさんのお友達が応援してくれているから、心強いですハートたち(複数ハート) みんな〜ありがとね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム まなみんく at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

2`の重み

画像 234.jpg画像 233.jpg

通院6日目です。今日は日曜日だから、病院は休診日。予約の子だけになります。
けどけど、たくさんのワン、ニャンでいっぱいです・・・。今週会ったメンバーばかり顔(汗)
ぽぽちゃん、昨夜はちっこには起きたけど・・・お腹の痛みは無さそう♪朝も寝たまま病院へ〜
やっとのこと、皮下注射になりました手(チョキ) (今までは血管ねっ!)まだ決定は出とらんけど・・・。
なので、お手手のサポートは外して貰えずバッド(下向き矢印) 点滴とおちりに注射2本で終了〜♪

久々に一緒に帰宅出来ました。お家に戻ったのは9時半♪寝んねの続きですZzz~☆
ふかふかベッドに入る気力も無かったのに、今朝は入れるように!痛みが無くなった証拠じゃね黒ハート


画像 232.jpg画像 231.jpg

お昼頃にご飯も食べて、お散歩もしました♪体力が落ちているので、ひょろひょろ歩きです(汗)
昨日の体重は1.95`。今日は2.00`です揺れるハート 軽いようで重い2`です。
夜ご飯も食べて、実家でもくつろいで〜お家に戻ってきて、またベッドに得意気に入りましたグッド(上向き矢印)

明日も点滴には行きます。腸の動きはまだまだ鈍いのです。。。
もぅちょこっと頑張ろうねexclamation やっと、ここまで来たな〜って感じです。
ぽぽちゃんにパワーやメールを送ってくれた皆さん、本当にありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム まなみんく at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

通院5日目

画像 229.jpg画像 230.jpg

今朝は3時頃から1時間毎にトイレシートの上へ行って、背中を丸めたぽぽちゃん。
うちの妹が腸炎をした時にエビみたいに体を丸めていたのを思い出したひらめき 
「背中をさすって〜」って言ってたなと思い、丸くした背中を撫でてあげるとまた眠ります眠い(睡眠)
そんなことをしてたら、もぅ朝〜晴れ 今日も朝一で病院 点滴が続きますバッド(下向き矢印)

戻ってからは、夜ご飯も食べて(いつもよりは少なめにしています)落ち着いています♪
このまま朝まで眠れるといいけどなぁ顔(汗) 応援メール!ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ニックネーム まなみんく at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする