2010年11月09日

ドッグカフェ&ランivory

画像 212.jpg画像 211.jpg画像 210.jpg画像 209.jpg

今日は変な天気じゃったけど、ivoryさんへ〜♪晴れたと思って、ランへ・・・なぜか雨(||| ̄▽)/

syuraさんと会いました。本日のお供はひよりちゃん♪「アナタはだぁれ?」と聞きました(汗)
里親募集中の子もいれて、ダックスばかり8ワン犬(笑) 特技の犬憶えが鈍ります顔(汗)
ぽぽちゃんも調子が良くってランを小走り〜犬(足) かーちゃんの写メじゃね・・・。
syuraさんのブログにぽぽちゃんの写真がUPしてあったので、そっちを見てね目ポチッと☆
素敵なカメラで撮って貰ったぽぽちゃんはめちゃめちゃ可愛いじゃんか〜グッド(上向き矢印)

かーちゃんがご飯中は寝ていたぽぽちゃんがsyuraさんのオヤツ袋の音に反応して起きた〜!
で、お肉のジャーキーを貰ったんよ。舐めて舐めて、飲み込んで、少しずつ食べた〜顔(笑)
ivoryさんで販売されとるオヤツなので、買いました♪けど、持っててあげんとねひらめき

今日も楽しかった。ivoryさんのご飯はうまうまじゃしハートたち(複数ハート) また、晴れた日にランしに行こうね〜

ニックネーム まなみんく at 23:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

お洋服とお知らせ

画像 208.jpg画像 207.jpg

ぽぽちゃんの洋服が届きました〜♪今回もNANA★PALUさんです→ポチッと☆
かーちゃん、ぽぽちゃんのサイズを知りません顔(ペロッ) けど、ここのはジャストなんですよ〜
安いし、最初はお試しで注文。じゃぶじゃぶ洗えるし、何と言ってもかわえぇ〜揺れるハート
またまた、ぽぽちゃんの洋服が増えて満足なかーちゃんですグッド(上向き矢印) どれから着せようかな〜?

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

middle_1286206892.png

おひざのぽぽちゃんの2巻が12日(金)に発売予定です→ポチッと☆ よろしくね〜るんるん




ニックネーム まなみんく at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

いつでもZzz~☆

画像 203.jpg画像 204.jpg画像 205.jpg画像 206.jpg

ついつい撮ってしまうぽぽちゃんのショット♪けど、ほぼ寝とるしδ(⌒〜⌒ι) トホホ‥

少し前に買ったセーターブティック やっぱり大きいなぁ・・・。
これは、ぽぽちゃんのお里「救える小さな命」さんに送ってあげよ〜っとハートたち(複数ハート)

最後の写真。ぽぽちゃんを発見出来るかな〜?
毛布を体に巻きつけてちょこっとしか見えない目 ママ〜ン♪いっちゃんと同じじゃろ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まなみんく at 00:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

お墓参り&etc〜♪

画像 202.jpg画像 201.jpg画像 200.jpg画像 199.jpg

今日は秋晴れで気持ちよかったね〜♪とーちゃんがお休みだったので、お墓参りへ→ポチッと☆
ルーとひめがここの合同供養塔に眠っています。まろみんちゃんは自宅安置ですクマウサギ
ぽぽちゃんも一緒にお参り。1時間くらいかかるので、すっかり寝てます〜顔(ペロッ)
お花とラムネをお供えして〜かわいい ラムネは姉ちゃんが小さい頃食べるのを狙っていたけんね〜(笑)
ルーちゃん、ひめちゃん、たんぽぽが長生き出来るように見守っててね四葉

画像 198.jpg画像 197.jpg

ほいで、姉ちゃんのお迎えまで時間があるので市内へ〜
とーちゃんと高校生の頃にうろついていた市民球場野球 もぅ無くなるけんね・・・。
写メはとーちゃんの携帯じゃけん、なしですバッド(下向き矢印) ついでに原爆ドームへ移動しました。
広島に住んでいても、なかなか行かないもんです。けっこう歩いたので疲れました顔(汗)
20年前はあちこち歩いても平気だったのにねって、苦笑い。ぽぽちゃんはキャリーINでした黒ハート

ニックネーム まなみんく at 18:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする