2010年11月16日

その後・・・。

画像 217.jpg画像 218.jpg

今日はず〜っと寝てたぽぽちゃんです。いつものニッコリが見れません・・・。
ばーちゃんちでパン粥(赤ちゃんが食べるやつ)を作って貰って、ちょこっと食べました手(チョキ)
おちっこもお昼に一度したきり出てないねバッド(下向き矢印) けど、落ち着いて寝ています☆

明日も点滴を頑張ってくるよ〜!みんなも散歩中に雨水や土を舐めないように気をつけてね。

ニックネーム まなみんく at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンv(≧□≦)v


ぽぽちゃんをお家に迎えて、4度目の病院へ行ってきました。。。
今まで体調が悪くて行ったことは無いんよね。(登録や狂犬病予防注射、血液検査etcのみ)
今日はちょっと気になることがあって・・・。昨夜やや欠け月 猫みたいに体を丸める?そんな感じ。
トイレシートで寝ようとする。いつもは抱っこしてして〜なのに、抱かれたくない感じバッド(下向き矢印)

昨日は夜ご飯も食べなかったんよね。けど、寒くなって朝か夜か食べないことはあったし・・・。
みんちゃんが肺炎の時には息が荒かったけど、そんな感じは無い。様子をみようかと思ったけど顔(チラッ)
朝一番で行ってきました病院 結果は腸炎とのことバッド(下向き矢印)
(雨水を舐めたり、土を匂った時に鼻に付いた土を飲み込んでしまったりが原因大ひらめき
お散歩の時に注意はしているんじゃけどねふらふら 腐敗したご飯が原因のことも。←これは無いな〜

血液検査、レントゲン、点滴をして頂きました。緊張から涙とヨダレでお顔がぐちゃぐちゃに・・・。
けど、点滴の効果は大きいです。今はシートで寝ずにベッドでグッスリ眠ってます眠い(睡眠)

出張中のとーちゃんに何て言おう。かーちゃんが怒られるから、早く元気になって〜四葉

ニックネーム まなみんく at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする