2010年12月14日

もぅ一枚のセーター

画像 277.jpg画像 278.jpg

ぽぽちゃん、まだ寝とるけど〜セーターをチェンジ♪迷惑そうな顔になった( ̄⊥ ̄lll)
ちょっと渋めな感じがまた可愛い〜かも黒ハート ばーちゃん好みな感じ〜グッド(上向き矢印)
けど、今日は晴れとるし〜普通のブティックにまたまたチェンジ。(溜息が出たぽぽちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


リンクの追加です→junさんのブログ*はなすたんぷ
たんぽぽが保護犬時代から、応援してくれてたんだって〜四葉 これからもよろしくNe♪

ニックネーム まなみんく at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

追加画像です

画像 273.jpg画像 274.jpg画像 275.jpg画像 276.jpg

↓セーターを着たぽぽちゃんの追加画像です♪実家でも大好評でした〜(*≧∇≦*)
今日は雨 弁当のおかずがないので、買い物に行かなくては。じーちゃんとお留守番しててね〜

ニックネーム まなみんく at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

Peche(ペッシュ)さん

画像 272.jpg画像 271.jpg画像 270.jpg画像 269.jpg

ブロ友の桃ママにぽぽちゃんのセーターをお願いしてました。昨日、届きました〜
はんどめいどshop〜Pecheの商品です♪(最初のeの上のマークが付けれなくてゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)

手作りの編み編みはいいね〜♪早速、ぽぽちゃんに着て貰いましたょ〜
どっちから着せてみようかな〜?朝日を浴びて〜ハイポーズカメラ よく似合っとるじゃん!
もぅ1枚はまた次回。ぽぽちゃんに乗っけて写真だけ撮ってみました。これもいい感じ〜黒ハート

とってもお安くて、可愛くて〜満足満足♪毛糸の写メを送ってくれて1枚は糸を選びました。
もぅ1枚はお任せでお願いしてみました。これで寒い冬雪も大丈夫じゃね。桃ママありがと〜手(パー)

ニックネーム まなみんく at 11:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

syuraさん撮影

IMG_5544.jpgIMG_5541.jpg

↓この間、ランでsyuraさんが撮影してくれたぽぽちゃん♪かわえぇ〜(ノ∇≦*)キャハッ
お持ち帰り決定を貰ったので〜貼り付けておこぅ☆ご機嫌なぽぽちゃんでするんるん

ニックネーム まなみんく at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ドッグカフェ&ランivory

画像 267.jpg画像 268.jpg画像 265.jpg画像 266.jpg

本日3度目の更新で〜す。師走なのに、暇なかーちゃんなんで〜(*≧丱≦*)
予定通り、ivoryさんへ行ってきましたょ〜るんるん 姉ちゃん、妹、リオ、ばーちゃんも一緒です。
syuraさんももゆずさんと一緒になりました。もも&ゆずちゃんのお顔写ってないねバッド(下向き矢印)
ぽぽちゃん、めちゃめちゃ走るようになったんょ〜犬(足) 来年の課題は動画じゃね顔(汗)

休憩して、今日はオムライスを頂きました。姉ちゃんもオムライス。大絶賛〜☆
いつもはこれで帰るけど、二度目のランへ〜!ぽぽちゃん、走る走る〜グッド(上向き矢印)
今日も楽しかったなぁハートたち(複数ハート) 楽しそうに走るぽぽちゃんを見ると嬉しくなるょわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まなみんく at 22:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のぽぽちゃん

画像 262.jpg画像 261.jpg

今朝は10時半頃に朝ご飯を食べたぽぽちゃん♪今は二度寝中で〜すZzz~☆
ivoryさんで購入したもう一枚のブティックを着てみました。これも可愛いじゃろ〜顔(メロメロ)
上手く写真が撮れないので(いつもの事〜)可愛さがね・・・。もっと可愛い〜んよね〜ハートたち(複数ハート)

姉ちゃんは試験最終日。早く帰ってきたら、ivoryさんでご飯食べて〜ランしようかな〜?
すご〜く天気がいいんよね〜晴れ ちゃんと帰ってくるんじゃろうか〜?

ニックネーム まなみんく at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のぽぽちゃん

画像 264.jpg画像 263.jpg

実家のストーブ前を陣取ってます♪誰かが毛布まで敷いてあげていました〜
これじゃ〜ここから動かないよね顔(ペロッ) 「もぅ寝るでち〜☆」眠い(睡眠)

ニックネーム まなみんく at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

シャンプーしたょ〜

画像 260.jpg画像 259.jpg画像 258.jpg画像 257.jpg

今日は雨です。かーちゃんは今日でお薬も終わりじゃし、熱もないし、ぽぽちゃんを洗ったょ!
通院続きでお顔もカピカピになってたし〜スッキリぴかぴか(新しい) 久々の裸を激写顔(笑)

前にivoryさんで購入したオニューの服を着せてみました♪どう?可愛じゃろ〜??
袖が付いているので、ぬくぬくじゃね黒ハート 上手く写真が撮れないから・・・もっと可愛いんょ〜顔(汗)



12月に入って、姉ちゃんがダウンして1〜5日まで点滴。月曜から学校に行ったと思ったら・・・。
今度は目の下が腫れたと電話あり携帯電話 (いちいち電話してこないで〜Bad
昨日は皮膚科を受診。胃が悪いことと、寝不足・ストレスなどからのアレルギーとかバッド(下向き矢印)
明日から試験が始まる姉ちゃん。12月に入ってずっと病院に行ってるょ〜
今日こそはのんびり昼寝がしたいかーちゃんです眠い(睡眠) 携帯が鳴るとドキッとするんじゃけど。
ニックネーム まなみんく at 12:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする