2010年12月03日

今度は姉ちゃんが↓

画像 251.jpg画像 252.jpg

ぽぽちゃんが体調を崩さないように気をつけよ〜って言ってたら、姉ちゃんがガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
今日から12月って日に担任から電話があり。「嘔吐が止まらないので迎えて下さい」とあせあせ(飛び散る汗)
ぽぽちゃんを連れて学校までは〜っと思って、タクシーで広島駅まで帰らすことに。(料金が〜¥

何度、吐いたんじゃろ?流行りのノロか??レントゲン、血液検査etc・・・。
ぽぽちゃんと同じく腸炎か?白血球が異常だったけど、腸は大丈夫とかで点滴して帰宅家
今日は学校を休んで点滴。嘔吐は止まったけど、胃腸のお薬くすりを貰いました。
微熱もあるけど、ちょこっと回復グッド(上向き矢印) 来週の試験に向けて勉強中本

いつもギリギリまで頑張る姉ちゃん。ちょっとは休めってことなんじゃろうね〜
ぽぽちゃんは調子が良くって、姉ちゃんを何度も覗きに行ってはちょっかいを顔(汗)
相手にして貰えないので、低反発枕に乗って寝ちゃってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今年の風邪は胃腸にきて、嘔吐下痢なんだって。みんなも気をつけてね手(パー)

ニックネーム まなみんく at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする