2010年12月05日

頂き物

画像 253.jpg画像 254.jpg

nanacoさんからの頂き物です♪騎々くんを迎えて、6ヶ月記念のプレゼント企画です。
ほいで、ポーチをGETプレゼント おまけに?紅茶とミニハンカチまで♪
3ポメちゃんの名刺も一緒に送ってくれました揺れるハート nanacoさん、ありがとうございました〜

騎々くんはたんぽぽと同じく保護犬なんだょ!いつか騎々くんに会いたいな〜
「かーちゃん、たんぽぽの記念日企画もして下ちゃい黒ハート」 (1年目には考えるょ〜顔(汗)

nanacoさん、お礼のメールもしないままでゴメンなさいね〜( ̄〜 ̄*)


かーちゃんは食べると気持ち悪くなるという{つわり}みたいな感じで〜バッド(下向き矢印) 常にむかむか。
姉ちゃんは明日からはビルに行けるかな〜?体調は悪いみたいじゃけど・・・。
で、姪っ子リオも昨夜、熱が出て救急病院へ。かーちゃんたちの胃腸関係とは違うとか。
一体なんなんだ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 妹は復活しました手(チョキ) 元気なのはジジ・ババ(父・母)です顔(チラッ)

ニックネーム まなみんく at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度はハハ↓

画像 255.jpg画像 256.jpg

姉ちゃんは結局、水曜日に早退して土曜日まで学校を休みました。今日も点滴に行っています。
で、かーちゃんが金曜日のお昼に吐いて・・・金・土と点滴して貰いました。あとはお薬くすり

姉ちゃんは熱はなくて、吐いたのは20回以上。かーちゃんは吐いたのは3回で熱がある。。。
妹まで調子が悪くて、腸炎の診断。み〜んな症状が違うけど、感染とかしたのかな〜exclamation&question

ぽぽちゃんは元気、元気です♪姉ちゃんに寄り添って寝ていま〜すZzz~☆
ニックネーム まなみんく at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする