2010年12月14日

ドッグカフェ&ランivory

画像 285.jpg画像 284.jpg1292328249sP9HuT_S.gif画像 281.jpg

今日もivoryさんで走ってきたぞぃ♪出発した途端に雨で〜迷ったけど、とりあえず現地へ。
ご飯を注文しとる間に雨も止んだので、ランへ〜犬(足) オンリーランです♪
今日もルンルンなぽぽちゃんですグッド(上向き矢印) かーちゃん見て見て〜って振り返りながら走る〜ダッシュ(走り出すさま)
走っとる感が分かる?上 動く画像にしてみました!(動画を諦めた訳じゃないけど〜)
ご飯を食べて、キャラメルラテ喫茶店飲んで、ちと休憩。。。


画像 280.jpg画像 279.jpg

次にランへ出た時にはivoryさんとこのじゅれちゃんとしょこらくんとお客さんの3ワンが〜♪
ぽぽちゃん、地味に交じってます顔(イヒヒ) おちりを匂われてますけど〜

お洋服を買って退散。(←また、買ったの?っていう突っ込みはナシね〜)
お揃いのブティックはあの子へのプレゼントなんよね。他にもGET☆
今日も楽しかったねハートたち(複数ハート) ぽぽちゃんもivoryが好きなんよね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム まなみんく at 22:58| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぅ一枚のセーター

画像 277.jpg画像 278.jpg

ぽぽちゃん、まだ寝とるけど〜セーターをチェンジ♪迷惑そうな顔になった( ̄⊥ ̄lll)
ちょっと渋めな感じがまた可愛い〜かも黒ハート ばーちゃん好みな感じ〜グッド(上向き矢印)
けど、今日は晴れとるし〜普通のブティックにまたまたチェンジ。(溜息が出たぽぽちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


リンクの追加です→junさんのブログ*はなすたんぷ
たんぽぽが保護犬時代から、応援してくれてたんだって〜四葉 これからもよろしくNe♪

ニックネーム まなみんく at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする