2010年12月17日

さむぃ〜

画像 286.jpg画像 287.jpg

昨日も寒かったけど、今朝も寒かったね〜{{{≧〜≦}}} ぽぽちゃんはぬくぬくで〜す。
ぽぽちゃんの毛布をまとめて洗濯して、乾燥機で乾かしました揺れるハート ふかふか仕上げ〜ぴかぴか(新しい)


画像 291.jpg画像 290.jpg画像 289.jpg画像 288.jpg

起きたらご飯ですょ〜♪お湯でふやかしたご飯を一粒ずつお口へ入れてあげます。
落とさないように上手にはむはむしとるじゃろ〜手(チョキ) 今日も完食しましたょ〜エサ
(カーテンを半分しか開けてないので、写真が見え難いねバッド(下向き矢印) 失敗、失敗・・・。)

実家に移動して、妹の用事で車を出して〜あとはコタツでぬくぬくしてました〜♪
今日も平和なぽぽちゃんでしたハートたち(複数ハート) ↓みんなにも家族が出来ると嬉しいなぁ。。。

ニックネーム まなみんく at 21:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする