2010年12月21日

雨じゃん

画像 295.jpg画像 294.jpg

姉ちゃんを駅まで送る時には雨は降ってなかったのに、二度寝から起きたら雨じゃん〃(≧へ≦)〃
今日は忙しいsyuraさんが暇なかーちゃんとぽぽちゃんと遊んでくれるんじゃったのに〜Bad 
上ぽぽちゃんの舌チロ寝顔。起きたらおちっこへ行くのでご飯の用意をして毛布をチェ〜ンジ。


画像 293.jpg画像 292.jpg

ご飯を食べたら、ちょこっと運動します。コルクマットの上を行ったり来たり〜
たまごちゃんを枕の下に隠して(なぜか隠す揺れるハート) また寝ま〜すZzz~☆
今日は今年最後のランかも?だったのになぁ・・・。金曜日に寒くなかったら行こうかなexclamation&question
けど、週末は寒くなる雪って、お天気お姉さんが言ってたような。。。

ニックネーム まなみんく at 11:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする