2010年12月24日

ドッグカフェ&ランivory

画像 306.jpg画像 307.jpg

そこの可愛らしいキミ〜♪後姿が萌え〜なキミですょ〜ぽぽちゃん(ノ▽≦*)ノ
オニューな服を着て、病院へ行きますょ。(お腹のチェックと爪切り&おちり絞りねっ!)
一気にシラケタ顔になってたけど、ちゃんとivoryさんにも行ってあげるけんね〜揺れるハート
聴診器でお腹を診て頂いて、爪切り&おちり絞り。異常な〜し決定 じゃ、ランへ〜


画像 305.jpg画像 304.jpg画像 303.jpg画像 302.jpg画像 301.jpg画像 300.jpg

晴れてたけど、ちょっと風は冷たかったね。一緒に行った姉ちゃんはすぐにギブで店内へ〜
ぽぽちゃんとかーちゃんは走りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 「かーちゃん、見てて〜るんるん
キミはなんでこんなに愛しいの?顔(メロメロ) とーちゃんも同じことを言います。姉ちゃんも(笑)

ぽかぽか店内で美味しいパスタを頂いて、まったりと過ごして〜今年ラストのivoryでした。
今日はチョーカーを購入。ぽぽちゃんと姉ちゃん、オソロです黒ハート 洋服も買っちゃった。
今年はivoryでいっぱい楽しい時間を過ごせたなぁハートたち(複数ハート) パパさん、ママさん、ありがとぅ手(パー)


ひらめき追加で〜す♪ivoryママのブログを見て〜目ポチッと☆

ぽぽちゃんのことが書いてある〜!かーちゃん、嬉しいなぁ〜(≧∀≦☆)
保護犬の可愛さがたくさんの方の目に留まりますようにぴかぴか(新しい) メリークリスマスバー

ニックネーム まなみんく at 21:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする