2010年12月27日

今年最後の更新?

画像 311.jpg画像 310.jpg

仮ママだった、なごみさんから〜ぽぽちゃんにクリスマスプレゼントが届きましたょ♪
歯の無いぽぽちゃんが美味しく食べれるようなオヤツばかりじゃね黒ハート ぬくぬく毛布も〜
ぽぽちゃん、お礼を言ってね!「ママちゃ〜ん、ありがとでち〜カラオケ」って、叫んでますけど顔(汗)
珍しく裸族なぽぽちゃん。なぜかって?今年最後のシャンプーをしたからですぴかぴか(新しい)


画像 309.jpg画像 308.jpg

シャンプー後はivoryさんで購入した、新しいブティックを着て〜チョーカーを付けてみました。
なぜか・・・流し目目なぽぽちゃん顔(イヒヒ) チョーカー、可愛くて、素敵です。けどけどけど〜
チョーカー用のリングを買うまではいつもの首輪にチェンジ。迷子札は24時間装着ですひらめき
ivoryママに男の子用って言われた洋服じゃけど、かーちゃん好み顔(メロメロ) 可愛いじゃろ?


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

とーちゃんのお休みは29日からって言ってたけど、いつ戻るんかな〜?
今年はまたまた早い一年でした!(もぅ締めるんかいexclamation&question) とりあえずね〜(笑)

2月にみんちゃんとお別れして、縁があってぽぽちゃんを迎えて。。。
たんぽぽを迎えたことでたくさんの出会いがありましたハートたち(複数ハート) 嬉しい出会いばかりですわーい(嬉しい顔)

よく言われることは(保護犬を迎えたことを)「すごいね〜」とか「なんで成犬なの?」とか・・・。
ショップから犬(笑)を迎えても弱い子もいるし、病気にもなるし、若くに亡くなる子もいます。
来年はもっと啓蒙活動を頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印) たくさんの人に保護犬を知って貰う為に四葉

来年は大阪に遊びに行こうかな〜?一番長いブロ友のナナママに会いたいし〜
同じく保護犬・騎々くんを迎えたnanacoさんにも会いたいしね〜顔(笑)
クリスマス寒波とかで寒くなったので、風邪には気をつけて下さいね〜手(パー)


ニックネーム まなみんく at 00:35| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする