2011年01月16日

かわえぇ〜

3f471cc44c3e9ade44a4454e23b80c9f.jpg

この前の前(11日♪)にivoryさんへ行った時の写真。ももゆずさん、撮影ですカメラ
姉ちゃんが「うちの子って、こんなにかわえぇ〜ん?顔(メロメロ)」と言った写真ですぴかぴか(新しい)

あの日のぽぽちゃんも見てやって下さ〜い→ポチッと☆ ももゆずさ〜ん、ありがと〜手(パー) 

ニックネーム まなみんく at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ドッグカフェ&ランivory

画像 348.jpg画像 347.jpg画像 346.jpg画像 345.jpg

今日も楽しくランランラ〜ン♪妹&リオとivoryさんへ行ってきましたょ〜ヾ(≧▽≦)ノ"
お昼は寒くなかったしね〜晴れ 本日はチワワばかり?何チーいたんだ??
写真にはないけど、3チーちゃんと追いかけっこをしてました。かーちゃん感激揺れるハート


画像 344.jpg画像 343.jpg

アイス食べてカフェオレも飲んだけど、帰って購入したお菓子でコーヒータイム♪
ぽぽちゃんも頂いたオヤツを食べましたグッド(上向き矢印) このビスケットは薄くてパクパク食べれたね〜

↑新しいキャリーです☆デニムでしっかりしたクッション入り〜かわいい こちらで購入→ポチッと☆

ニックネーム まなみんく at 22:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

冷えるね〜

画像 341.jpg画像 342.jpg

暖冬と思っていたけど、朝は冷えるね。ぽぽちゃんは一日一回暖かい時間を狙ってお散歩します。
↑昨日のお散歩写真。晴れてても寒いので〜2枚重ねブティック セーターがずり上がっとる顔(イヒヒ)
お散歩で会ったオバチャンに「なんぼ着ちょるんね?」言われたし顔(汗) 2枚なんじゃけど〜

「なんぼ着ちょるんね?」右 「(お洋服を)何枚着ているの?」です♪

ニックネーム まなみんく at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ドッグカフェ&ランivory

画像 339.jpg画像 340.jpg

↓追加記事ではないですょ〜( ̄m ̄*) 本日、ivoryさんへ行ってきました♪
天気晴れもいいし〜、今日も元気に走ってます(歩いてます?)気になる匂いをチェック中グッド(上向き矢印)


画像 338.jpg画像 337.jpg

休憩して、パスタを食べてたら〜ももゆずさんが来たょ。で、二度目のランへ〜
ゆっちゃんが誘ってくれるもスルーなぽぽちゃん顔(汗) 落ち着いてるってことにしよう(笑)
ぽぽちゃんの写真もちょこっと撮って貰ったので、気長にUP待ってま〜するんるんポチッと☆

ニックネーム まなみんく at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

↓ランの追加記事

画像 335.jpg画像 336.jpg

ランでたくさん走って、その夜のぽぽちゃん。足がお手手より前にきてますけど?
きっと、夢の中でも走っているんじゃね〜顔(笑) ぽぽちゃん骨が固まってしまってるパテラ。
曲がったままの後ろ足は可哀想にも見えるかも?目 きっと、人なら捻くれると思うけど・・・。
狭いゲージですごした7年間を取り戻そうと自然の中を走る走る〜ぽぽちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今週もランへGoじゃね!かーちゃん、寒くても頑張る顔(汗) 着込んで頑張るし(笑)


1294496455kmXTnvfM.gif

↑お持ち帰り写真のスライド〜四葉
ニックネーム まなみんく at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ドッグカフェ&ランivory

画像 334.jpg画像 333.jpg画像 332.jpg画像 331.jpg

今年初のivoryさん♪土、日、祝日にはお邪魔しないけど〜せっかく起きたし行ってみた( ̄m ̄*)
姉ちゃんにバス停まで送らされて起こされたけんねバッド(下向き矢印) しかも、家の中でぽぽちゃん走ってたしダッシュ(走り出すさま)

syuraさんをメールで誘って〜「少なかったら行く」と言われたので、携帯電話で呼び出し顔(イヒヒ)
到着した時にはRチーちゃんだけじゃった。どんどんどんどん犬(笑)が増えてったね〜
けど、ぽぽちゃん何気に交じってます顔(笑) syuraさんとこはひよりちゃんが来たょ♪
一緒にご飯を食べて、我が家は先に退散。ぽぽちゃんは昼寝をしなくちゃね〜眠い(睡眠) ハハも(笑)
やっぱりランはいいね〜グッド(上向き矢印) 携帯写真はしょぼいのでsyuraさんのUP待ってます→ポチッと☆

ニックネーム まなみんく at 21:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

今年もよろしくね☆

画像 330.jpg画像 329.jpg

明日からとーちゃんはお仕事です。神社へ集合した後はそのまま鹿児島へ行きます新幹線
今日は明日の準備をするとーちゃんに何かを感じて、しょんぼりなぽぽちゃんバッド(下向き矢印) 
とーちゃんに抱っこして貰って、ぽぽちゃんスマイルが出ました〜かわいい お留守番、頑張ろう!


2011nenga.jpg2011nenga.jpg

年賀状を送ってくれた皆さま〜ありがとうございました〜(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
nanacoさんなんて、2枚も届けてくれましたょ。間違ったのね〜きっと顔(ペロッ)
メールで届けてくれたとも●みさんの「うさぽぽちゃんウサギ」です。きゃわいぃ〜揺れるハート

今年はたくさんのお友達に会えるといいなぁ☆ぽぽちゃん共々よろしくお願いしま〜すカラオケ

ニックネーム まなみんく at 21:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったり

画像 325.jpg画像 326.jpg

今日は(3日)姉ちゃんが午前はお友達と午後は義母と映画に出かけて行きました。。。
とーちゃん、ぽぽちゃんと昼まで寝てたら、実家より携帯電話 「お節の残りを食べなさい!」
しぶしぶ取りに行って、食べました( ̄⊥ ̄lll) その後もぽぽちゃんと散歩したり、まったり〜揺れるハート
ぽぽちゃんの尻尾が可愛いでしょ〜顔(メロメロ) 名前の由来にもなったほとんど無い尻尾♪


画像 327.jpg画像 328.jpg

夜は姉ちゃんを迎えに行って、義母も一緒に前に一度行ったことのある「cafe smile」さんへ。
ドッグカフェ以外でなかなかDOG決定なところがないんよね〜、広島は・・・。
とーちゃんが唖然とするほど、みんなで食べる食べる顔(イヒヒ) で、デザートの写真だけあります☆
ぽぽちゃんはご飯を食べて、ちっこも済ませて行ったしずっとキャリーINで寝てました眠い(睡眠) 

ニックネーム まなみんく at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする