2011年01月02日

明けました〜♪

画像 322.jpg画像 321.jpg

2011年になりましたね〜☆皆さま〜あけましておめでとうございま〜す(≧▽≦)ノ
大晦日、ぽぽちゃんは年越しソバを食べましたょグッド(上向き矢印) 食べたことあるんかな〜?


画像 320.jpg画像 319.jpg

ソバを食べた後はみんなでテレビを見ました。ぽぽちゃんは大好きなとーちゃんの抱っこ〜
お腹もいっぱいになったし、もぅ寝んねの時間を過ぎてるから完全に寝ちゃったね〜顔(イヒヒ)


画像 318.jpg画像 317.jpg

元旦はいつも行ってるかーちゃんの実家でお昼にお節料理を食べました♪
夜はとーちゃんの実家に移動してまたまたお節料理っす〜顔(ペロッ) (移動中の車の中で↑)
ぽぽちゃんも黒豆に入ってた栗を食べました黒ハート 少しずつ食べ物にも興味が出てきたね〜

今年もぽぽちゃんと一緒にたくさんの方に出会えるといいなぁ。今年もよろしくね〜四葉

ニックネーム まなみんく at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする