2011年01月27日

favoriさん

画像 374.jpg画像 373.jpg

新しく購入した、ぽぽちゃんのお洋服の紹介で〜す♪今回はfavoriさん→ポチッと☆
sale品のりんごちゃんのお洋服が気に入ったんよね顔(メロメロ) 千円じゃし〜グッド(上向き矢印)
すべて袖付きですブティック favoriって、フランス語でお気に入りって意味だって〜かわいい


画像 372.jpg画像 371.jpg画像 370.jpg画像 369.jpg

じゃ〜、モデルを頑張ってくれる?ぽぽちゃん、大あくびです( ̄〜 ̄*)
実家に移動して撮った2枚はまぁ決定かな?一枚はちゃんと、振り返っとるしね手(チョキ)
けど〜、結局は寝ちゃったょ顔(汗) モデルへの道のりは遠いねぇ。可愛いからいっかぁ揺れるハート

ニックネーム まなみんく at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする