2011年02月26日

Akari cafe

110226_125800.JPG110226_125914.JPG

今日は姉ちゃんもお休みで出かけずにいたし、ぴぃさんのブースへバザー用品を届けに行きました。
毎月、第4土曜日に五日市のサンリブ駐車場で開催されているようです。上写真を撮ってきたょ。
売り上げは保護されている子の病院代やフード代になるそうですハートたち(複数ハート) ご苦労様です。。。

110226_132626.JPG110226_132636.JPG110226_140002.JPG110226_134040.JPG110226_141325.JPG110226_145807.JPG

バザー会場からAkari cafeは車で5分程度なので、お昼はここで( ̄▽ ̄〃)
姉ちゃんに抱っこされたぽぽちゃん。ふにゃふにゃ〜のやる気ナッシングですあせあせ(飛び散る汗) 

けどけど!後ろの席にいたカントちゃんの大きさにちょっぴり驚いたぽぽちゃん(笑)
グレートデンなんだょ!黒のデンは初めて見たょ目 アルバムを見てね→ポチッと☆
↑写メの写真もあるけど、逆光で見え難いよねバッド(下向き矢印) 47`って言ってた。ぽぽちゃん、2.1`。

ランチを食べて、ケーキセットを頂きました。姉ちゃんはランチ後に焼きカリー。ご飯後にご飯☆
昨日から使い始めたキャリーでグッスリ眠りながら帰ったぽぽちゃんで〜す眠い(睡眠) 埋まっとる♪

ニックネーム まなみんく at 23:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ドッグカフェ&ランivory

110225_111758.JPG110225_111813.JPG110225_114347.JPG110225_115141.JPG

今日もivoryへ行ってきましたょ♪妹とリオも一緒です。まずはNewキャリーの紹介をしま〜す。
可愛過ぎるキャリーはこちらで購入→ポチッと☆ お安くなっていたので、即買いです黒ハート
中もフカフカ〜で巾着が付いているので、新幹線にも乗れるし〜と思ってねグッド(上向き矢印) 

110225_122517.JPG110225_133055.JPG110225_123945.JPG110225_131824.JPG

今日は暑くなることを予測して、ぽぽちゃん薄手のお洋服で行きました。最高気温20度とか?
ももゆずちゃんがすでに遊んでて、他にマルちゃんたち&チワワのてんてんちゃんがご来店揺れるハート

パスタを食べて、キャラメル何とか飲んで、リオがランで遊ぶのを待って帰りました。。。
カフェマットも可愛いじゃろ?前回、ivoryさんで購入しましたかわいい ぽぽちゃんGoods増殖中わーい(嬉しい顔)

110225_123434.JPG110225_123331.JPG

↑ももゆずちゃんで〜す。ぽぽちゃんと仲よしなゆずくんがどっちか分かるかな〜?
ももちゃん→M ゆずくん→Yって頭に入れてみました顔(笑) また遊んでね〜手(パー)

前回のivoryでクララちゃんママがぽぽちゃんの写真をブログに載せてくれていました♪→ポチッと☆

ニックネーム まなみんく at 23:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ドッグカフェ&ランivory

110222_115943.JPG110222_121302.JPG

ぽぽちゃ〜ん、今日は火曜日恒例のivoryですょ〜♪前回、ivoryで買ったお洋服です。
ランへ行く前に写真を撮っておこうね!かわえぇ〜顔(メロメロ) ブルーもいいけど、ピンクもいいかもハートたち(複数ハート)


110222_123700.JPG110222_124129.JPG

今日は平日だよね?天気がいいので〜たくさんのワンちゃんが来てたょ。満席じゃし・・・。
プードル、ダックス、ペキ、チワワちゃんたちと遊べたねグッド(上向き矢印) クララちゃんも来てたょ♪


110222_131222.JPG110222_131237.JPG

かーちゃんがご飯を食べるのに、一旦休憩。店内はポカポカでぽぽちゃん裸になりました(●´∀`●)
二度目のランへるんるん チワワくんたちと遊んでます。絡めとるじゃろ?今日も楽しかったね〜かわいい

ニックネーム まなみんく at 23:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

☆里親募集☆

3282_large.jpg3285_large.jpg

またまた、ankoさんのところで里親募集中の子がいますので覗いて下さい→ポチッと☆
ブリーダーの放棄犬です犬(泣) ショップへ行かなくても、犬は溢れているんですよね。。。

ankoさんの自宅は神奈川県三浦市です。電話かmail toで問い合わせて下さいね!
ankoさんとはネットだけじゃなくて、横浜のオフ会でも実際に会って信頼出来る素敵な方ですわーい(嬉しい顔)

かーちゃんが保護活動のきっかけなんて言ってくれるけど、今じゃ〜走り過ぎて心配だょ・・・。
ご飯エサ送ったけんね。ぼちぼち、頑張ろうね♪目指すは殺処分0ですグッド(上向き矢印)
ニックネーム まなみんく at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

入っとる〜( ̄▽ ̄〃)

110217_214610.JPG110217_215504.JPG

おちっこした後にベッドを発見したぽぽちゃん♪クンクンと確認してIN( ̄m ̄〃) 入った〜
けど、すぐに上に乗っかってたあせあせ(飛び散る汗) ベッドの上に乗る子って多いよね。。。

ニックネーム まなみんく at 01:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

Newベッド

110217_202912.JPG110217_212454.JPG

何個もあるのに〜気に入ったのでシェルベッドを購入しました♪購入はこちら→ポチッと☆
何気な〜く、寝ている横に並べてみたょ揺れるハート しばらく観察目 入るかな、入るかな〜?
出て来た!と思ったら〜スルーでいつもの毛布の上で寝ちゃいました顔(汗) まっ、ぼちぼちね♪

ニックネーム まなみんく at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ドッグカフェ&ランivory

110215_113125.JPG110215_115238.JPG110215_122628.JPG110215_133025.JPG

火曜日恒例のivoryさんへ〜♪ ↓ちゃんと起きたので、ご飯を食べて着替えて〜GO!
ランの写真がね〜し顔(汗) 昨日フンをしてないので、でっかいフン出た〜走った〜グッド(上向き矢印)
って、言ってたら忘れとる・・・。さっさと中へ入ってランチタイムレストラン 短時間でラン満喫黒ハート

ももゆずさんとsyuraさんもやってきたけど、ぽぽちゃん寝てたし〜今日は絡んでないね(笑)
それにしても、かーちゃんが何もしてないことがどんどんバレてくバッド(下向き矢印) けど、何もしとらんわぁ。。。
今日もivoryさんで新作のブティックをGET♪写真はまた今度ねっ手(パー) またまた可愛いょ〜

syuraさんのところにまったりぽぽちゃんの写真が載ってた♪見てね目ポチッと☆

ニックネーム まなみんく at 21:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きるかな〜?

110212_115635.JPG110212_115655.JPG

ぽぽちゃん、目が覚めたかな〜?電気ストーブが当たってるので、ぬくぬくで〜寝ています♪
今日は天気がいいょ晴れ 昨日は散歩も出来なかったし、火曜日恒例のランへ行くかなわーい(嬉しい顔)

けど、ぽぽちゃん・・・鼻が上に向くほどダラけてますZzz☆ 起きて〜、ご飯食べるかな?

ニックネーム まなみんく at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする