2011年02月03日

ドッグカフェ&ランivory

110201_123402.JPG110201_123245.JPG110201_133150.JPG110201_124631.JPG

本日PCを購入しました〜♪とーちゃんが買いに行って、設定まで完了です手(チョキ) 慣れんけ難しい。

2月1日にivoryさんへ行った時の写真です!ももちゃん・ゆっちゃんと遊んだよ〜
イタグレちゃんもいて、ちょこっと引いてたぽぽちゃんです顔(ペロッ) ここでのフン率100%顔(笑)
たくさん遊んで疲れた顔のぽぽちゃんです。明日もリオたちと行こうね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム まなみんく at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NANA★PARUさん

110202_082013.JPG110202_082048.JPG110202_103627.JPG110202_103340.JPG

いつも購入しているNANA★PARUさんのお洋服が届きました〜♪→ポチッと☆
ここのは安いし、サイズもピッタリじゃし〜お気に入りですGood もぅ、何枚持ってるかな?
早速、モデルさんをしましたょ黒ハート 可愛いじゃろ〜るんるん

ニックネーム まなみんく at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする