2011年03月08日

ドッグカフェ&ラン ivory

IMGP0007.JPGIMGP0008.JPGIMGP0012.JPGIMGP0016.JPGIMGP0020.JPGIMGP0021.JPG

今日は久しぶりのivoryさんじゃわ〜♪寒かったり、雨だったりが続いたもんね・・・。
↓説明書を読まないまま持参したデジカメで撮ってみたカメラ ブログサイズっていうので撮影。
(クリックすると、いつもの写メサイズよりは大きくなるょハートたち(複数ハート) どうかな、どうかな〜?)
いつものチワワくんと絡めたねグッド(上向き矢印) ダックスとプードルちゃんもいたね〜♪うんちも決定

今日は鶏肉のトマト何とか〜っていうプレートにして、〆はアイス・キャラメルラテ☆
店内は暑いくらいなので、アイス・キャラメルラテ☆これが、めっさうまうまなんじゃ〜かわいい

デジカメの説明書を妹にチラッと読んで貰ったら、おもしろ機能がいっぱいらしい。(←読めょ?)
徐々に上達したら〜もっと大きなカメラを買って貰お〜っとるんるん 帰ってハハ&ぽぽ爆睡でした。。。

ニックネーム まなみんく at 21:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメGET!

110308_000931.JPG110308_090113.JPG

昨夜のぽぽちゃんです♪かーちゃんがPCをする時にはお膝に乗って、こ〜んな感じで〜す。
姉ちゃんが撮ったものです。で、コメント→「口元がチワワじゃないし」確かにね〜顔(汗)

110308_093416.JPG110308_110218.JPG

箱の中は何かというと・・・。楽天ポイントに少しプラスしてデジカメGETしました♪
説明書読むのが、面倒〜バッド(下向き矢印) とりあえず、nanacoさんお手製のポーチに入れて〜ラン行こっグッド(上向き矢印)

ニックネーム まなみんく at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする