2011年03月10日

3月10日


3月10日。一年前の今日、たんぽぽとお見合いをする為に岡山へ行きました♪
天気は大荒れ台風 高速で事故もあり、予定時刻より遅くなり到着。。。
仮ママに抱かれて、写真よりも華奢で守ってあげたいと思ったぽぽちゃんがいました黒ハート
なごみさんのブログ→ポチッと☆ あの時の繊細なぽぽちゃんはどこへ?顔(チラッ)
今日もすぴぴ〜と寝ています眠い(睡眠) ずっと、ず〜っと一緒だょ。スキ━(*´∀`*)━ !!!

IMGP0029.JPGIMGP0032.JPG

タイミングよく届いたのが、注文していた猫ちゃん用の首輪。負担の少ない猫ちゃん用。
パーツとか色々と選べますリボンポチッと☆ 売り上げの一部が保護活動費になります。
お友達のnanacoさんちの騎々くんのお里です家 種類も豊富ですので、利用してみてね!

姉ちゃんに「どれが一番好き?」と聞くと、かーちゃんと同じのを選びました♪
かーちゃんもこれが好きでぽぽちゃんに似合うと思ったんょ揺れるハート 迷子札を装着してっと。
やっぱり似合う〜顔(メロメロ) いちごままに作って貰ったのもあるし、首輪も集めよ〜っとグッド(上向き矢印)

ニックネーム まなみんく at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする