2011年03月20日

nanacoさんが来たょ♪

IMGP0099.JPGIMGP0097.JPG

昨日、大阪から3ポメのママ、nanacoさんが広島にやってきました。寧々ちゃんと一緒に♪
かーちゃんに会う為じゃ〜なくて、他のお友達に会う為に(笑)仲間に入れて貰ったょ揺れるハート
お昼頃にかーちゃんがいつも行くカフェ&ランで待ち合わせ。「あれ?火曜日じゃないょ」って顔(イヒヒ)
ぽぽちゃんと一緒に写ってるのは、nanacoさんからのプレゼント 頼んで作って貰ったんだって〜

IMGP0101.JPGIMGP0102.JPGIMGP0105.JPGIMGP0106.JPG

ランでも遊んだけど、使えそうな写真がないし・・・。寧々ちゃんはママにベッタリじゃったね。
ぽぽちゃんはいつも通りマイペースに走ってた犬(足) で、満員の店内でお喋りタ〜イム。
nanacoさんにもnanacoさんのお友達にも初めて会ったのに、よー喋ったわぁカラオケ 楽しかったぁ〜

詳しくはnanacoさんのブログで→ポチッと☆ 得意の丸投げで〜す( ̄m ̄〃)
ハハたちの春休みの大阪行きは延期したけど、今度はナナママたちと待っててね手(パー)
帰ってから、楽しかった時間を思い出しながらぽぽちゃんとお昼寝しました。夕寝?かな眠い(睡眠)

ニックネーム まなみんく at 22:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする