2011年04月10日

応援してね〜

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


↑ポチッとしてみて下さいね!ぽぽちゃんも応募してみました〜(o ̄∀ ̄)ノ”

ぽぽちゃんって、元・保護犬だったんじゃけど〜忘れてた(笑)
赤ちゃんワンコが可愛いのは当たり前じゃけど、大人ワンコはもっと可愛いのだグッド(上向き矢印)

7年間ゲージの中で名前もなく暮らしていても、たった1年で(仮ママ宅生活を入れると1年7ヶ月)
自分の名前も覚えて、甘えたりニッコリ笑ったりするようになるんだょ揺れるハート

応援ポチとコメント、よろしくお願いしま〜す四葉

ニックネーム まなみんく at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

お休み2日目

IMGP0210.JPGIMGP0211.JPG

とーちゃんのお休み2日目はお墓参りへ行きました。とーちゃんと一緒で嬉しいねっ♪
お昼はAkariで待ち合わせをして、義母も合流。遅めだったので犬(笑)には会えず・・・。

IMGP0213.JPGIMGP0215.JPG

かーちゃんのランチをチェックするぽぽちゃん(笑)ぽぽちゃんはさつまいものレモン煮♪
Sでも多いので、ラップ持参です顔(ペロッ) 震災後、無駄なことはしないように気を付けています。
以前なら「残してゴメンなさい。捨てちゃって下さい」だったけどね。夕ご飯エサにまぜまぜしたょ。

明日からまたとーちゃん、出張です!よく食べるかーちゃんと娘の為、しっかりね〜Hello

ニックネーム まなみんく at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

43(キャラント・トロワ)

IMGP0190.JPGIMGP0192.JPG

今日のお昼はお家の中からお花見です。我が家の横の公園の桜桜 お花見はここで十分(笑)

昨夜、とーちゃんが帰宅したのでテンションあげあげなぽぽちゃん。夜中の2時に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
忘れられてなくてよかったよね、とーちゃん顔(笑) 夜は姉ちゃんお気に入りのカフェへ↓

IMGP0195.JPGIMGP0202.JPGIMGP0205.JPGIMGP0206.JPG

43(キャラント・トロワ)へ→ポチッと☆ 大人しい子ならペットOKですよん♪
今日はカーテンがオープン。けど、ストーブは点いてた。京橋川を眺めて目のご飯です。
なが〜いメニューなので覚えてないけど、牛肉のポトフみたいなの上 うまうまでした揺れるハート
ニックネーム まなみんく at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ドッグカフェ&ラン ivory

IMGP0154.JPGIMGP0158.JPG

家族記念日&誕生日にコメントを残してくれた皆さん。ありがとうございますハートたち(複数ハート)
表情が本当に可愛くなったな〜って思います顔(メロメロ) 気を抜いた姿がかーちゃんは大好きです♪

IMGP0160.JPGIMGP0184.JPGIMGP0185.JPGIMGP0187.JPG

火曜日は天気が悪くて、ランを利用できなかったのでリベンジ。ivoryさんへ行ってきたょ!
嬉しそうに走ってたぽぽちゃん。フンも出てスッキリ♪ポメちゃんがいたね〜
今日はポカポカ〜晴れ ご飯を食べてたら、ももゆずちゃんが来たょ。可愛いのが撮れた上 

地震から三週間。迷子札は24時間装着していますか?必ず装着してあげて下さいねひらめき
ぽぽちゃん、家族記念日にマイクロチップを入れようと思ったのに・・・断念バッド(下向き矢印) 針が太い(汗)
うちの病院では避妊手術の時か歯石除去の時に(麻酔をしてる時)入れるらしい。そうなんexclamation&question

ぽぽちゃんは大人しいし、(麻酔なしでも)大丈夫って言われたけど・・・痛いんじゃないの?
ネットで調べたり、聞いたりするとワクチンと同じ痛みって書いてあったけど誰基準exclamation&question

犬はめちゃめちゃ我慢強いんょ。鳴かないからって痛くない訳じゃ〜ないのにね・・・。
とりあえず、迷子札と首輪のチェックは毎日してマイクロチップ情報集めてます目 教えてNe
ニックネーム まなみんく at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする