2011年04月17日

ドッグカフェ&ラン ivory

IMGP0226.JPGIMGP0234.JPGIMGP0231.JPGIMGP0232.JPG

土曜日なのに、ivoryへ行ってきました。しかも〜朝っぱらから行ってきました( ̄ー ̄〃)
ぽぽちゃんフンが月曜日を最後に出てなかったから、祈る思いで行ってきましたょ。
フラッと歩いて、出た出たーーーグッド(上向き矢印) 流石!ivoryGood
その後、軽く走ってましたるんるん チビッ子にこちゃんに追われとる顔(笑)

そうそう、ivoryの洋服を作っているにこちゃんママに会えたわぁ♪
「ぽぽちゃん」って声をかけてくれたんょ〜揺れるハート 今日も新作を含め2枚GETブティック

IMGP0237.JPGIMGP0238.JPG

ぽぽちゃんがご飯を食べてないから、温かいあま〜いのだけ飲んで早々退散しました。
実家へ直行して、ご飯を食べたぽぽちゃん。出たらスッキリしたんじゃね。よかった〜わーい(嬉しい顔)
↑このブティックはivoryママにプレゼントして貰ったんょ♪似合う〜?(これも、にこちゃんママ作)
安心して、すぴぴと寝るぽぽちゃんです眠い(睡眠) かーちゃんも一緒に寝ました。。。

ニックネーム まなみんく at 01:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする