2011年04月21日

Akari cafe

IMGP0253.JPGIMGP0255.JPG

何だか変な天気が続いてて、寒いですねぇ・・・。ぽぽちゃん、電気ストーブに当たっています♪
前回ivoryで買ったブティックを着てみました。これも可愛いじゃろ〜?ぽぽちゃん、若作り顔(イヒヒ)

IMGP0258.JPGIMGP0259.JPGIMGP0263.JPGIMGP0265.JPG

Akariへ〜一つだけ席が空いていたので、座れました。CoCo、LuLuくんがいたね♪
他にもたくさんのワンちゃんに会えました揺れるハート 出会った犬(笑)はAkariのブログで→ポチッと☆
美味しいランチにケーキ、色んなお話しをして〜楽しい時間を過ごせました。ありがとうハートたち(複数ハート)

↑これ、昨夜に書いてた記事。いつの間にか寝てた( ̄〜 ̄〃) 今朝の姉ちゃんの弁当×あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まなみんく at 10:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする