2011年05月14日

2年目のivory♪

IMGP0401.JPGIMGP0404.JPGIMGP0407.JPGIMGP0415.JPG

連休中に1周年を迎えたivory。ivoryママと知り合って、1年も経ってないのかぁ。。。
連休中は多いと思って、昨日2年目のivoryへ〜多いじゃんあせあせ(飛び散る汗) プードルちゃんがわらわら〜
プードルのオフ会だったみたい。プードルのオフ会に来てたチワワちゃんもいました黒ハート
2歳のハッピーくん。ポメ命だった、かーちゃん。ぽぽちゃんの影響でチワワも気になる顔(イヒヒ)

ivoryの天然芝は緑に変身してた〜!10数匹いたプードルをスルーしながら遊んだぽぽちゃん。
ご飯を食べてたら、ももゆずさんが来た。けど、ぽぽちゃんもぅ寝てたし、絡まず退場。またねHello
いつものように車で爆睡するぽぽちゃん眠い(睡眠) 初めてランを利用した日、歩けなかったよねぇ・・・。

いのちつないだ揺れるハートワンニャン写真コンテストの応援をありがとうございます♪
エントリー1ポチッと☆ エントリー2ポチッと☆ 
引き続き、一日一回の応援ポチッ☆ よろしくお願いしま〜す四葉 いつも、ありがとっ♪

ニックネーム まなみんく at 12:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする