2011年05月31日

恒例?火曜ivory

IMGP0492.JPGIMGP0495.JPG

↑今朝、届いた新しいベッドです。購入はこちら→ポチッと☆ リネンって素敵♪
エサを食べたら〜、恒例?火曜のivoryへGOするょ。syuraさんとこのたんも来るって〜るんるん

IMGP0499.JPGIMGP0501.JPGIMGP0503.JPGIMGP0504.JPG

おったおった♪ ちなみにこのたんは里親募集中です。いつ里に掲載中のはずです。
ぽぽちゃんはマイペースにランを満喫顔(イヒヒ) ママたんに撫でて貰って、満足したね〜黒ハート

IMGP0507.JPGIMGP0511.JPGIMGP0513.JPGIMGP0518.JPG

平日ランチを頂いて〜、あま〜いカフェ何だっけ?を飲んで〜、おバカな話しで盛り上がる(汗)
あっ、久々にクララちゃんと一緒になったょ。トップを頑張って伸ばしてね〜、クララちゃんぴかぴか(新しい)
今日も楽しかったな。また遊んでね〜Hello

ニックネーム まなみんく at 23:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする