2011年06月30日

Akari cafe

1663.jpg1690.jpg1726.jpg1820.jpg

今までの掲載写真→ポチッと☆ tamiさんがブログ掲載用に撮ってくれた写真です♪
いつも、バッグかかーちゃんのお膝の上のぽぽちゃん。可愛く撮って下さってありがとう揺れるハート
ブログに添えられるコメントもお友達ワンコの写真を見る目のもとっても楽しみでした!

Akariに初めて行ったのは、ぽぽちゃんを迎えて100日目の記念日。ちょうど七夕の日☆
数年前から知ってたAkari。けど、あまり良い噂は聞かなくて迷ってたあせあせ(飛び散る汗) そんな時・・・。
「オーナーさんが違ってたょ」と聞いた。tamiさんがオーナーになって行ったAkariレストラン
温かくて〜気に入ったグッド(上向き矢印) 諸事情により、たった一年と少しでの閉店ふらふら 寂しいょ。。。

ここで出会えたお友達やワンちゃんに感謝感謝♪ また、会える日までバイバイ(≧へ≦*)ノ
tamiさん、お疲れ様でした。少しゆっくりされて、きっと再開されることを信じてますね四葉

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

と、↑ここまで書いて(今朝)〜今日、ラストのAkariへ妹&リオと行ってきました。。。

IMGP0713.JPGIMGP0720.JPGIMGP0726.JPGIMGP0729.JPG

ランチを頂いて、ケーキも食べて〜ハートたち(複数ハート) 「もぅ1個ケーキを食べとく」な〜んて話してた(笑)
けどけど〜!朗報グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 南区出島に新店舗が決まったって〜揺れるハート ミラクル起きたぁ〜☆
ケーキは1個で止めとこう顔(イヒヒ) 8月頃には新店舗でAkari友達に再会出来るかな〜?

今日も可愛いLALAちゃん&チャーちゃんに会えました。LALAちゃん、ゴージャス!
チャーちゃんはtamiさん好き好き〜ハートたち(複数ハート) お初のモナカちゃん。上手く撮れてない〜(汗)
お馴染み4プーちゃん(アリス、サリー、クララちゃん、レオくん)写真はレオくんかな?

今日、出会えた皆さん&ワンコに感謝四葉ポチッと☆ 新店舗で会いましょう。。。

ニックネーム まなみんく at 21:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

新車になった?

IMGP0710.JPGIMGP0711.JPG

今日も暑くなりそう・・・。ぽぽちゃんの毛布をタオルケットに交換しました♪
これはリオのお古揺れるハート 先代ワンコ、姉ちゃん、リオたちが使ってたのはいいね〜
温もりがあって。新しい物より、しっくりきます。ぽぽちゃん、起きたけどボーっとしてます顔(チラッ)

先々週、姉ちゃんを駅まで送る時に後ろからぶつけられました。。。
ぶつけられたのに〜「どうしよう〜?」と焦る母あせあせ(飛び散る汗) ササッと車から降りた娘は・・・。

小テストの裏に「住所と電話を書いて下さい」と。「多分、父の方から連絡入ります」と・・・。
駅に送りながら、とーちゃんに電話(娘が。)色んなやり取りをすべて、娘&出張中の父こなす顔(汗)
後ろのドア部分、バンパー等すべて新しくなって戻ってきました手(チョキ) 何も出来ない母ですバッド(下向き矢印)
とーちゃん、娘がいないと生きていけないな。ぽぽちゃんだけはしっかり守っていくからねハートたち(複数ハート)
ニックネーム まなみんく at 11:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

あっつぃ〜〜〜

IMGP0673.JPGIMGP0674.JPG

一昨日くらいから、ムシムシして暑いです・・・。節電とか言うけど、無理でしょ〜?(汗) 
少しくらい暑くても我慢してたけど、一昨日の夜からエアコンONひらめき ぽぽちゃんは寒い?
毛布に包まって寝ています顔(イヒヒ) ポメっ子はエアコンの真下にいたけどねぇあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0675.JPGIMGP0676.JPG

エアコンが切れると毛布から、はみ出してました(笑) まぁ、自分で管理するでしょう。。。
今日は姉ちゃんが美容院へ行ってますはさみ ストパー&カット♪ 前髪を切れ〜!
母、一言「ストパーかけるんじゃけ〜、髪を巻かんのょ」 娘「はぁ?マジ、昭和じゃし」 んっexclamation&question
母にはストパーをかけて、逆らって髪を巻く意味が分からんけど?それが昭和なん?うぅ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム まなみんく at 12:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

Akari cafe

IMGP0705.JPGIMGP0707.JPG

今日はさなさん&優くんとAkariでデート♪ 座れないと困るので、12時集合。遅れた・・・。
さなさんと優くんが待っててくれましたハートたち(複数ハート) 微妙な感じのぽぽちゃんと優くん顔(イヒヒ) ウケる。

IMGP0681.JPGIMGP0695.JPGIMGP0701.JPGIMGP0708.JPG

さなさんのお友達の愛ちゃんが来たょ〜るんるん ミクシー?を見て来てくれたんだって!
チャーちゃんもやって来た〜るんるん 他のお友達もたくさ〜ん。なぜか?写真が消えたがく〜(落胆した顔)
最後に会ったニコちゃんの写真はあったグッド(上向き矢印) 「ぽぽちゃん」って声をかけてくれてありがとう♪

今日も色んな話しをしたけど、ドッグパークの話しになったんよね。←脱線して脱線して・・・。
tamiさんがボラに行ったのは知ってた。さなさんもチャーちゃんママも行ってたのねexclamation×2
かーちゃんはトリマーはさみでボラに入ったけど、あの時に出会ってた?何年前だ??
気づけば4時間もAkariにいたあせあせ(飛び散る汗) ランチにケーキに追加でドリンクバー 楽しかったなぁ揺れるハート

今日、出会えた皆さん&ワンコに感謝四葉ポチッと☆  また会えると嬉しいな〜るんるん


ニックネーム まなみんく at 00:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ラン無しivory

IMGP0665.JPGIMGP0669.JPG

今日も前回と同じくラン無しivory。ぽぽちゃん、朝のスタートが遅いのです。すでに暑い(汗)
お家でちっこもフンも出たし、車で寝てしまった〜顔(チラッ) いつもの事じゃけどね。。。
かーちゃんがご飯を食べて、冷たいのと温かい喫茶店を頂いて、まったりして終了ハートたち(複数ハート)

IMGP0668.JPGIMGP0672.JPG

プードルのノワールくん&マロンちゃんがやって来ました。すれ違いでしたが、ランしたかな?
ぽぽちゃん、夏場はランしないかな〜?定休日も7月からは月・火・水曜日になるみたい。
今度は木曜ivoryかな〜exclamation&question 営業時間も変更するみたいだから、チェックして行かないとね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

↓楽しかったAkari cafeでしたが、tamiさんのブログがUPされてましたので〜リンク貼ります♪
ウサギイギィ母さん→ポチッと☆ また、遊んで下さいね〜手(パー) ミルママさんもありがとうございました揺れるハート
ウサギちょこちゃん→ポチッと☆ 写真が素敵過ぎますぴかぴか(新しい) 土曜日に動いて、よかった〜グッド(上向き矢印)
ウサギゆずうりちゃん→ポチッと☆ イギィ母さんたちのお友達。広ボスのネットワークがスゴイんです顔(笑)
ウサギクゥーちゃん→ポチッと☆ 入店出来なかったらしい。ゴメンねバッド(下向き矢印) 平日組が行ってしまって・・・。
ぽぽちゃんとの2ショット嬉しいなグッド(上向き矢印) ペット決定記事、参考にさせて頂きますね〜♪

皆さ〜ん、素敵な記事をリンクさせて頂きありがとうございました♪ また会えるといいなぁ四葉
ニックネーム まなみんく at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

本日のAkari cafe

IMGP0628.JPGIMGP0642.JPG

誰よりも早いUPを目指します!土曜日・日曜日には動かない母ですが、今日は特別(笑)
イギィ母さんと前〜にAkariで会ってから、ブロ友にるんるん 働くママさんなので、会うには土・日。
姉ちゃんを拾って、Akariへレストラン ロック母さんの記事で有名になったみたい、この方上
ミル姐さん&のんちゃんママたちがぽぽちゃんに会う為に待っててくれました。ありがとうハートたち(複数ハート)

IMGP0619.JPGIMGP0620.JPGIMGP0621.JPGIMGP0622.JPGIMGP0636.JPGIMGP0640.JPGIMGP0641.JPGIMGP0645.JPGIMGP0646.JPGIMGP0653.JPGIMGP0655.JPGIMGP0661.JPG

今日、出会った子たち♪ 空くんは写真が苦手なので、撮れませんでした。。。(泣)
イギィ母さんに抱っこして貰ったね揺れるハート 嬉し〜ね、ぽぽちゃん。ななちゃんの正面が無いがく〜(落胆した顔)

写真は→ゆずうりちゃん。ミル姐さん&のんちゃん。3プーのレオくん&アリス、サリーちゃん。
アデルちゃん。ピエールくん。373のお友達のビターくん。帰り際にアルくん&ムーちゃん。
で、お外で待ってた有名猫のクゥーちゃん。今日も楽しい一日でした揺れるハート えー、もぅ〆るの?
リンク決定な方はアドレス残して下さいね〜!(結局、中途半端あせあせ(飛び散る汗)) 犬(笑)が多いからぁ・・・。

今日、出会えた皆さん&ワンコに感謝四葉ポチッと☆  また会えると嬉しいな〜るんるん
ニックネーム まなみんく at 21:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

Akari cafe

IMGP0584.JPGIMGP0600.JPG

今日もやる気0(ゼロ)なぽぽちゃん。今月で一旦閉店のAkari cafeさんへ行きました。。。
ここは走るところじゃないからいいんです。寝てていいんです。気配を消してていいんです顔(イヒヒ)
犬(笑)連れじゃ〜ないお客さんから「あら?いたの〜?」と言われました。日常茶飯事です♪

IMGP0594 (2).JPGIMGP0592.JPGIMGP0596.JPGIMGP0599.JPG

今日は妹&リオと一緒です。12時目標で行ったけど、普通に過ぎました(汗)
先客さんはココアちゃんとハルちゃん。はいっ手(パー) チワワ集合!ぽぽちゃんもチワワだょ。
キャリーにINのまま挨拶させて貰いました。チュ揺れるハートと出来て嬉しそうにしてたぽぽちゃん。

IMGP0602.JPGIMGP0604.JPGIMGP0608.JPGIMGP0616.JPG

ルゥちゃん&空くん。空くんは前にも一緒になったね。ルゥちゃんはブログで見たことあるょ♪
ルゥちゃん、空くんにも挨拶をしてみる。が、写真がブレブレです。ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)
今、Akariのアルバム見たら目 ロックちゃん、チョコくん、LALAちゃんが〜!プードル祭り?
リオが一緒なので、今日は食べたら即・退散だったので会えなかった。あぁ〜〜〜残念バッド(下向き矢印)

今日、出会えた皆さん&ワンコに感謝四葉ポチッと☆ また会えると嬉しいな〜るんるん
ニックネーム まなみんく at 21:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ゆっちゃん、すご〜い!

IMG_6069.JPG

ivory友達の、ももゆずさん。会った時には素敵なカメラでぽぽちゃんを激写してくれる♪
そ〜んな、ももゆずさんが撮ったゆっちゃんの写真がグランプリ王冠に選ばれてた→ポチッと☆
ももゆずさん、すげ〜グッド(上向き矢印) ゆっちゃんも見事に飛んでてすげ〜グッド(上向き矢印)
↑これも、ももゆずさんが撮ってくれた写真カメラ ぽぽちゃんも飛んどる?(写真、クリックしてね♪)

かーちゃんが撮った写真はワンニャン写真コンテストに応募しています♪←便乗してみる(笑)
2枚ポチッポチッして下さると非常に嬉しいですハートたち(複数ハート) よろしくお願いしま〜す四葉

IMGP0141.JPGIMGP0042.JPG

        ↑エントリーNO1揺れるハート                ↑エントリーNO2揺れるハート

ニックネーム まなみんく at 22:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする