2011年06月11日

おひざのぽぽちゃん4



前回のPVに続いて、第2弾です↑ 昨日、おひざのぽぽちゃん4巻が発売されました♪
発売日の6月10日はまろちゃんクマの命日。2年になるね→ポチッと☆
気の強いまろちゃんとのほほ〜んなぽぽちゃんウサギ なぜか、リンクする部分が多い。

今回のお話しは涙なしで楽しめます♪ グータラかーちゃんが普通に主婦してます(笑)
PVを見て目 興味を持たれた方は是非、読んでみて下さいね→ポチッと☆

ニックネーム まなみんく at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

Akari cafe

IMGP0557.JPGIMGP0560.JPG

今日は★373☆彡( さなさん)とAkariでデート♪ お供は優くんです。女装してます。
さなさんは広島チワワ組の代表さん。かーちゃん、チワワのことをもっと知りたいのょ〜ハートたち(複数ハート)
で、会報を送って頂いて〜急きょ会うことに!Akari cafeレストランで待ち合わせ。
今月で閉店のAkari cafe。座れない〜あせあせ(飛び散る汗) CoCo、LuLuくんママと相席。ありがとう♪

IMGP0565.JPGIMGP0566.JPG

チャーちゃんの誕生日会で会ったメンバーさんが〜。チョコくんが挨拶に来てくれたょ〜♪
ぽぽちゃん、基本絡まないのでゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗) チョコくん、ありがとね〜黒ハート

IMGP0564.JPGIMGP0569.JPGIMGP0571.JPGIMGP0574.JPG

前にも会ったことのあるタロウくん&リンちゃん♪ 満席なので、お外で待ってま〜す。
そして、かる〜くチワワ祭り揺れるハート ぽぽちゃんだけスムチー。祭りに交じってないね〜顔(イヒヒ)

で、何度か同じ日にAkariに行ってるのに会えなかったロックちゃん♪ (黒プーちゃん)
今日、出没する情報をGETしたのですGood 本物かわえぇ〜顔(メロメロ) 白い歯がキラーンぴかぴか(新しい)
犬話は尽きない顔(笑) 楽しかったな。Akariの新物件、早く見つかるといいなぁ。。。

今日、出会えた皆さん&ワンコに感謝四葉ポチッと☆ また会えると嬉しいなぁるんるん
ニックネーム まなみんく at 23:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

おひざのぽぽちゃん



ぽぽちゃんの絵本を書いて下さっているとも●みさんが作られたムービーです↑
近日、4巻も発売になります本ポチッと☆ 今はのほほ〜んと暮らしているぽぽちゃん揺れるハート

けど、一年数ヶ月前までは繁殖犬でした。そして、いらなくなったと放棄されました。。。
ぽぽちゃんの半生を読んで頂いて、日本の犬事情犬(泣)を考えて頂けたらと思います。
ぽぽちゃんのお里の子が幸せになれますように。処分される子がいなくなりますように四葉

またまたセンターへの持ち込みです犬(泣) syuraさんのブログを見て下さい!もぅ、〇ねBad
ニックネーム まなみんく at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ラン無しivory

IMGP0541.JPGIMGP0542.JPGIMGP0543.JPGIMGP0544.JPG

姉ちゃんが学校へ行く頃には小雨が降ってたので、見送って〜ぽぽちゃんと二度寝Zzz~♪
起きたら、曇り曇り どうするかな〜?ってことで、ivoryるんるん 新作のブティック2枚GET。
到着しても、いつも以上にポケ〜っとしてたぽぽちゃん。今日はランは利用しなかったょ〜顔(イヒヒ)
最近は平日のランチがあって、今日はとろとろ玉子のハヤシライスだったかな。アイス付き黒ハート
プードルちゃんたちが走るのを眺めながら〜目 キャラメルラテとホット喫茶店を飲んで〜
まったりして帰りましたとさ!梅雨が明けたら、夜やや欠け月のランにも行かなくちゃ〜ねっ揺れるハート
ニックネーム まなみんく at 22:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

お墓参りと43

IMGP0530.JPGIMGP0531.JPGIMGP0532.JPGIMGP0534.JPG

とーちゃんのお休み2日目。休みでも午前中は用事があって、昼からルー・ひめのお墓参り。
何度も来ても一人では来れない・・・と思う。「指示せんでね」と言って何度か間違えた顔(汗)
ぽぽちゃんは二度目?三度目?かな。お昼寝しながら到着。イギィちゃんのプレートを発見目
お墓もどんどん増えているね。うちの子は合同供養塔に眠っていますぴかぴか(新しい) 2ポメはまだお家☆
見苦しいかーちゃんはスルーでね!ちょこんと覗いたぽぽちゃんが可愛いのですぅ〜顔(メロメロ)

IMGP0535.JPGIMGP0538.JPGIMGP0539.JPGIMGP0540.JPG

で、夜はドッグカフェじゃないけど、ワンOKな43(キャラント・トロワ)へ→ポチッと☆
今日は金曜日なので、OLさんが多かったです。ぽぽちゃんはいつも通り姿を消してました顔(笑)
オサレなカフェなのに〜ガッツリ頂いて、デザートの盛り合わせバースデーも頂く母娘なのでした。。。

いのちつないだ揺れるハートワンニャン写真コンテストの応援をありがとうございます♪
エントリー1ポチッと☆ エントリー2ポチッと☆ 
引き続き、一日一回の応援ポチッ☆ よろしくお願いしま〜す四葉 いつも、ありがとっハートたち(複数ハート)


ニックネーム まなみんく at 23:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

とーちゃん帰宅

IMGP0522.JPGIMGP0523.JPGIMGP0527.JPGIMGP0528.JPG

出張中のとーちゃんが戻って来たょ〜♪ ぽぽちゃんのテンション最高潮ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
駅へ迎えに行って、お昼はケンタへ。駐車場で待つ、とーちゃんとぽぽちゃんです揺れるハート
お休みなのに、夕方までこっちでも仕事が入るとーちゃんバッド(下向き矢印) ぽぽちゃんと昼寝して待ってたょ。
夕方、帰宅したとーちゃんに甘えまくりなぽぽちゃんグッド(上向き矢印) 顎が外れるょ〜(笑)
夜はお出かけするのがしんどくて、お好み焼きの出前。明日も午前中は用事があるとーちゃんバッド(下向き矢印)
夜はみ〜んなで外食だょレストラン ぽぽちゃん、嬉しくて走り回っていますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム まなみんく at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする