2011年06月02日

とーちゃん帰宅

IMGP0522.JPGIMGP0523.JPGIMGP0527.JPGIMGP0528.JPG

出張中のとーちゃんが戻って来たょ〜♪ ぽぽちゃんのテンション最高潮ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
駅へ迎えに行って、お昼はケンタへ。駐車場で待つ、とーちゃんとぽぽちゃんです揺れるハート
お休みなのに、夕方までこっちでも仕事が入るとーちゃんバッド(下向き矢印) ぽぽちゃんと昼寝して待ってたょ。
夕方、帰宅したとーちゃんに甘えまくりなぽぽちゃんグッド(上向き矢印) 顎が外れるょ〜(笑)
夜はお出かけするのがしんどくて、お好み焼きの出前。明日も午前中は用事があるとーちゃんバッド(下向き矢印)
夜はみ〜んなで外食だょレストラン ぽぽちゃん、嬉しくて走り回っていますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まなみんく at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする