2011年07月06日

Pom stone

IMGP0731.JPGIMGP0732.JPGIMGP0733.JPGIMGP0735.JPG

前から気になってた、ぽぽちゃんのパワーストーンの首輪を購入しました♪→ポチッと☆
ぽぽちゃんは誕生日が不明です。なので、家族記念日が誕生日ぴかぴか(新しい) 3月30日なので、
3月の誕生石っと。アクアマリン*天使の羽根ってフレーズが顔(メロメロ) これでしょ〜♪

あと、ぽぽちゃんが保護されたのは夏の終わり・・・8月。8月はかーちゃんの誕生月。
もう1つは色が気に入ったし、8月の誕生石サードオニキスを選びました顔(メロメロ) どっちも好き♪
早速、届いた品に迷子札&鈴も一緒に装着。まずは天使の羽根☆ いい感じ〜揺れるハート

IMGP0745.JPGIMGP0747.JPG

昨夜、とーちゃんが戻ってきて大興奮のぽぽちゃん。夜中に走り回ってたぁ〜〜〜!
今日の夜はAkariメンバーさんお馴染みの、レイノ・インに行ってみました。犬(笑)OKです。
姉ちゃんを駅で拾って、遅くなったので品切れもあり・・・まぁまぁかな?って感じでした顔(ペロッ)
明日はどこでご飯にしようか?ぽぽちゃんが行けるところをチェックしないとねっグッド(上向き矢印)

ニックネーム まなみんく at 23:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする