2011年07月08日

今日は43

IMGP0766.JPGIMGP0751.JPGIMGP0756.JPGIMGP0752.JPG

今日のご飯は43(キャラント・トロワ)です。娘、いつも帰りが遅いのに今日は早いっ!
ご飯へ行く時には7時くらいには駅に戻る姉ちゃんです顔(チラッ) まぁ、いいかぁ。。。
月1で行ってる43レストラン 今日は飲み放題・食べ放題営業中でした☆
一人3800円。高いのか安いのかexclamation&question ビールバーも飲むとーちゃんは安いかなぁ〜!?

母は運転があるので、ジュースです。けど、飲み物も豊富。食事はオサレで美味です♪
姉ちゃん、オサレなカフェでこっぱずかしいほど食べます顔(笑) 「力士かっ」と突っ込みました。

IMGP0762.JPGIMGP0763.JPG

ぽぽちゃんはいつものバッグINで寝てました♪ どんどんダレてきたぁ〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
「もぅ無理〜」と言いながら食べたケーキバースデー ケーキやコーヒーもコースに含まれます。

帰りの車で昔話に盛り上がる父&母。姉ちゃん一言「キモ〜」同級生なので盛り上がる(爆)
10日は結婚記念日。15年ハートたち(複数ハート) 付き合った期間を入れると21年?あっという間。
これからも家族み〜んなが仲良く出来るといいよねるんるん ぽぽちゃんも大切な家族だょ四葉

ニックネーム まなみんく at 00:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする