2011年07月09日

夜のivory☆

IMGP0768.JPGIMGP0770.JPG

久々のivoryです!妹&リオ、姉ちゃんと夜のivoryへ行ってきました。到着したのは7時頃。
まだまだ明るいです。リオと並んで走るぽぽちゃん揺れるハート いつもなら寝てるのでスローです(笑)

IMGP0774.JPGIMGP0775.JPGIMGP0785.JPGIMGP0788.JPG

ランは10分ほどで終了〜♪ Akariでは会えなかった、ビスちゃんに会えた〜ヾ(*≧∀≦*)ノ
お馴染みの4プーちゃんも〜(写真が無いけど。) 上かーちゃんが食べたご飯とデザート喫茶店
姉ちゃんは大盛りにしたパスタを食べた後に通常のパスタ。ジュースにアイス。食べ過ぎ顔(汗)
あっ、ソーセージも食べたよね。なのに、「まだ食べれる」ってがく〜(落胆した顔) もぅ知らんし。。。。

IMGP0791.JPGIMGP0795.JPG

帰る時に会えたミミィ&キャンディちゃんヾ(*≧∀≦*)ノ (ブレ写真でゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったね〜ぽぽちゃんウサギ 今日はいつも以上にグッスリ眠い(睡眠) 眠れそうじゃね。。。

ニックネーム まなみんく at 23:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする