2011年07月15日

ivoryの出没回数??

IMG_6753.jpgIMG_6755.jpg

syuraさんからコメを貰って、前に遊んだ時の画像を思い出した。で貼り付けます(ノ∀≦。)ノ
ぽぽちゃんの画像を見つけたら〜いつも持ち帰りさせて貰ってますの揺れるハート ありがとね〜♪

かーちゃんのデジカメも画像は大きくなります。写メサイズ?気になる写真があればクリックしてみて下さいな☆

Akariもそうじゃけど、ivoryでは長いレンズをお持ちの方とか見かけます゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ
走るワンコを撮るには、あれくらいじゃないと追いつかないのねバッド(下向き矢印) 母のデジカメじゃ〜駄目ね。
だから、一緒に遊んで下さった方々のUPを楽しみにしている母なのです顔(ペロッ)

昼間は暑くて外に出れないから、夏の間は夜のivoryで走ろう歩こうね〜♪
かーちゃん、暇なんでivoryに行った回数を数えてみた顔(イヒヒ) さて、何回でしょう? 
正解はコメ欄で見てね目 ぽぽちゃんはivoryのランで筋力が付きました。感謝感謝です四葉

朝から更新しとるのは、布団干しの為カバーの洗濯が終わるのを待ってます。←主婦っぽいわぁ♪
気合いを入れて早起きしたんです!(娘、学年遅刻率No1。あと、3日。絶対に遅刻はタブー。頑張るぞ!)

ニックネーム まなみんく at 09:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする