2011年07月16日

ななちゃんたちとivory☆

IMGP0811.JPGIMGP0813.JPGIMGP0845.JPGIMGP0862.JPG

今日は7時〜10時まで夜のivoryで遊んでました♪ 約束してたのは、なな母さん(イギィ母さん)
朝、mail toで、ミルママさん、ゆずうり家、tamiさんも一緒と。Akariのオフ会な感じに顔(イヒヒ)
到着すると先週も一緒になったビスちゃん、4プーちゃん、初めて会えたリルくん。嬉し〜ハートたち(複数ハート)

注文をするだけで大変なことに(汗) 無事に注文してから、ランへ〜デジカメ無理。。。
説明書を読んでないままなので、ぜんぜん撮れないあせあせ(飛び散る汗) 帰って確認するとほぼボツでしたがく〜(落胆した顔)
なな母さんゆずうり家のUPに期待しますグッド(上向き矢印) よろしくお願いします!

娘がミルママの話しにウケまくって、帰りの車でも興奮状態でした・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ぽぽちゃん、みんなに撫でて貰ってよかったねハートたち(複数ハート) 最後はtamiさんに撫でて貰い帰宅です。
皆さん、無事に帰られましたか?楽しい時間をありがとうございました四葉

ニックネーム まなみんく at 23:55| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする