2011年07月18日

ポチ・ポチ・ポチッと☆

IMGP0435.JPGo030202029kgycnfgxh.gif

ぽぽちゃん、「いのちつないだ揺れるハートワンニャン写真コンテスト」にエントリーしています☆
5点まで応募出来るので、もう1点エントリーしました。締め切り間近になって〜顔(笑)

地味ですが、1日1回の応援ポチッをお願いします。ポチ・ポチ・ポチッと3点よろしくね☆
ぽぽちゃんからぽぽちゃんのお里を知って貰うことが目的ですひらめき 保護犬の存在を知って貰うこと。
ブリーダーが利用出来ないと放棄した子、吠える、病気になった、引っ越しで放棄された子たちふらふら
けど、この子たちの可能性はすごく大きいのですグッド(上向き矢印) 体は小さくても心の大きさは同じなんです♪

かわいいエントリー1→ポチッと☆ かわいいエントリー2→ポチッと☆ かわいいエントリー3→ポチッと☆ ウサギ

ニックネーム まなみんく at 22:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする