2011年07月29日

おひざのぽぽちゃん新刊発売

middle_1311920824.pngbassui_14574_DIGBOOK.jpg

おひざのぽぽちゃんの5巻が本日発売されました。購入はこちら→ポチッと☆
今回は母も姉ちゃんもぽぽちゃんも大好きなivoryのお話しになってました揺れるハート
ちょこっと、Akariさんと混ざってるところもありましたが・・・。まぁ、スルーでね顔(ペロッ)
ひらめきさつまいものレモン煮はivoryにはありませんのょ(笑) 5巻だけでも楽しめますグッド(上向き矢印)

初めて、ぽぽちゃんとivoryへ行ったのは〜いつだったっけ??→ポチッと☆ 懐かしいなぁ。。。
ぽぽちゃんがランデビューしたのは〜いつだっけ??→ポチッと☆ 地味にデビューしたね顔(笑)

そして、今ではランを走り回るようになったよね。感謝感謝のivory♪ 
また明日か明後日に行こうね四葉 新刊もよろしくね〜☆ やっぱり、ぽぽちゃんとまろ姉たんは繋がってるね♪

↓優くんとivory☆の記事のリンクを皆さんがUPされた記事に変更しました揺れるハート
ちょこちゃん、ゆずうり家の写真は大きくて〜可愛いぽぽちゃんが見れます目 ありがとう♪

ニックネーム まなみんく at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする