2011年08月04日

動画☆&ivory

IMGP0887.JPGIMGP0888.JPG

昨夜、とーちゃんが戻ってきたょ。撫でて〜と大はしゃぎるんるん 安心して寝ましたZzz~☆
とーちゃん帰宅の動画→http://www.youtube.com/watch?v=WHPW6WPxcEI 見れる?目

IMGP0894.JPGIMGP0900.JPG

で、今日は夜のivoryへ。なんと!とーちゃん、初ですょ♪ 母たちはあんなに行ってるのにね・・・。
とーちゃんの休みはivoryの定休日が多いんです。で、今頃に初ivory顔(笑) 「ええとこじゃね」とグッド(上向き矢印)
ぽぽちゃん、昨夜やや欠け月は夜更かししたし〜今日もとーちゃんとお散歩もしたしランは無しっと。
ママが声をかけてくれた時にはもぅ目がいっちゃってました顔(イヒヒ) また、週末ね手(パー) また、行くょ(笑)

にこすまいるママ、今日も会えて嬉しかったょ揺れるハート にこちゃんママ、声をかけてくれてありがとう揺れるハート

ニックネーム まなみんく at 22:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする