2011年08月07日

またまたivory☆

IMGP0908.JPGIMGP0910.JPG

今日はちょこちゃん夫妻がivoryへ来るとのことで、うちもこの日に合わせてivoryへ〜☆
入店してすぐにイブちゃん見っけ〜目 Akariでは会えなかったけど、ここではまた会えました揺れるハート
次に見っけたのは〜クゥーちゃん。今日はライオンさん?今日もオーラぴかぴか(新しい)がたっぷりね〜

IMGP0912.JPGIMGP0914.JPGIMGP0915.JPGIMGP0917.JPG

そして〜、なな母さんとミルママさんが〜!そろそろ会えるかも?そんな気はしてた(笑)
ななちゃんとぽぽちゃんのショット。けっこう撮れたカメラ 「なな母さん、撫でて〜」byたんぽぽ
ミルママにも抱っこして貰ったょハートたち(複数ハート) ミル姐さん、のんちゃんの写真が無いあせあせ(飛び散る汗) ゴメンね。

IMGP0925.JPGIMGP0938.JPGIMGP0941.JPGIMGP0942.JPGIMGP0934.JPGIMGP0944.JPG

ご飯を食べて、デザートに突入の頃にちょこちゃん夫妻&Bitterくんがやって来た〜♪
旦那さんは初めて見たけど、こりゃ美男美女だな顔(笑)頑張れ!自分バッド(下向き矢印)←ivoryママにも追い込まれる(笑)
お隣の席にはビスちゃん。Akariでは会えなかったのに、ここでは普通に会えちゃうビスちゃん揺れるハート

Bitterくん、ママと娘が抱っこしとるけど・・・。うぅ〜ん顔(汗) すっごく可愛いのに、伝わってますか?
ちょこちゃんの作るブレスをGET黒ハート 娘と2つずつ好きなのを選んで購入。(今日の目的♪)
帰って、付けてみたぴかぴか(新しい) やっぱり、若い子の手は綺麗よね。目を細くして〜シラ〜っと見て下さいね。。。

ちょこちゃん、妹さんとフリマに出店されるみたいです→ポチッと☆四葉

ニックネーム まなみんく at 23:48| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする