2011年08月11日

Akari cafe 見っけ〜!

110811 1.JPG110811 2.JPG110811 3.JPG

お盆前にとーちゃんが一時帰宅。Akariの場所確認へ〜オープンは14日(日)ですょ☆
詳しくはお店のHPでチェックしてね目 (南区出島1丁目34−41)

新しい場所へはとーちゃんがいないと絶対に行けないので、とりあえず行ってみましたょ。
かーちゃんの車でぽぽちゃんウサギを乗せて、自動車学校の教官のごとくとーちゃんは助手席へ。
サティは知ってるから、そこを抜けて〜高速が見えたら右折。みなと公園を左手に次を左折exclamation&question
かーちゃんがトロトロ運転するので、50分もかかってしまったバッド(下向き矢印) 帰りは高速をバビューン車(セダン)
15分くらいで戻ることが出来ました手(チョキ) 一人で行けるのか?大丈夫か??自分顔(汗)

写真は左から、Akariの看板。入口(階段を上がって、2階がお店でした。)店内をパシャリ。
カメラを持参してなかったので携帯画像です。いつ行こうかな〜?開店すぐは多いよねexclamation&question
さなさんと日にちを決めたら、LALAちゃんママにもメール携帯電話しま〜すヾ(≧∀≦*)ノ〃
ザ・平日組で顔(ペロッ) 駐車場は無いけど、トラックがガンガンに止まってたからOKでしょ(笑)

ニックネーム まなみんく at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする