2011年08月13日

ivory入れず(ノ◇≦。)

IMGP0955.JPGIMGP0957.JPG

今日も暑かったね〜!昼間は外に出れない。日が暮れたら、ivoryへ行こうと思ってた。
高校野球を見てたら、面白くて見入る目 ついでに実家でお好み焼きを食べる黒ハート
そんなこんなで向かったivory。満席〜あせあせ(飛び散る汗) ぽぽちゃん、走る気ないし〜お菓子を買って退散。
あぁ〜、アイスと喫茶店が飲みたかったなぁ。。。 けど、待てない奴なのょ〜(笑)

今日、母の車のナビが届いた♪ これで、里親会にもビュンと行けるはず?行けるよね??
涼しくなったら、なごみさんとジョイジョイに会いに行こうね揺れるハート ジョイ〜、元気でいてね!
ぽぽちゃん、ivoryの帰りには寝てました。夏でも毛布は必需品顔(ペロッ) 目を開けたまま寝とる♪

ニックネーム まなみんく at 22:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする