2011年08月16日

Akari cafe

IMGP0959.JPGIMGP0961.JPG

行ってきました〜、再オープンしたAkariへ〜黒ハート 下見してたので、ちゃんと到着( ̄m ̄〃)

IMGP1000.JPGIMGP0967.JPGIMGP0978.JPGIMGP0971.JPG

約束してたお友達はLALAちゃん&チャーちゃん。LALAちゃんたちはいつも一緒ねっ♪
優くんとそのお友達のジョイくん&ももちゃん。新しくなったAkariに大興奮顔(笑)(の母たち。)

IMGP0998.JPGIMGP1012.JPG

1ヶ月半ぶりのランチとケーキセットレストラン 食べたかったょ〜ヾ(*≧∀≦*)ノ 満足っと。。。

IMGP0982.JPGIMGP0994.JPGIMGP0997.JPGIMGP1002.JPGIMGP1003.JPGIMGP1007.JPGIMGP1023.JPGIMGP1027.JPG

前よりも店内は広いから、他のお客さんのワンコたちとまったり出来るねヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今日、出会えた子。ー(長音記号2)4プーちゃん(アリス、クララ、サリーちゃん&レオくん)
ー(長音記号2)ポメのアロイちゃん ー(長音記号2)さなさんのお友達のなな&くるみちゃん ー(長音記号2)心&空ちゃん

とりあえず、新Akariに行けて一安心。色んなお話しが出来て〜楽しかったなぁ。。。
入れなかった方もおられるので今度は落ち着いた頃ねっ手(パー) 遊んでくれたお友達ありがとう♪

ニックネーム まなみんく at 20:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする