2011年08月25日

ロック&りんちゃんと♪

IMGP1064.JPGIMGP1065.JPGIMGP1066.JPGIMGP1067.JPG

今日はロックちゃんりんちゃんとAkariレストランで待ち合わせ。りんちゃんコールしてたので〜
ロック母さんが気を利かせて、「今日行くょ。」と携帯電話をくれました。ありがとね〜♪
ロックちゃんのところから時々、覗き見してたりんちゃん目 ドキドキドキドキ。。。
ママにそっくりなのね〜揺れるハート ほんわか、可愛らしいりんちゃんママ&りんちゃん。
ロックちゃんもりんちゃんもぽぽちゃんがいたから出会えたんだよねウサギ 感謝、感謝。

IMGP1070.JPGIMGP1091.JPGIMGP1094.JPGIMGP1082.JPG

それから、チワワ組のお友達とさなさんも来てた。約束してなくても、会えたね(笑)
ー(長音記号2)優くん(上の左) ー(長音記号2)きなこちゃん(上の右) ー(長音記号2)みなみ・はるくん(下の左)
ー(長音記号2)マロンちゃん(下の右)マロンちゃんはさなさんたちとは別。パパ、ママと来店。
たまたまチワワが揃っちゃった顔(笑) ロングのチワワちゃん。感じが似てる。誰か分かる?

IMGP1068.JPGIMGP1076.JPG

ご飯は食べて行ったので、ケーキセットを頂きました。今日はりんご。あぁ〜美味しい揺れるハート
ロック&りんちゃんはAkariご飯と豆乳プリンを待てしてます顔(チラッ) いい子いい子♪
そうそう、チャーちゃんにも会えたのに・・・写真が無い。どれもブレてたから〜あせあせ(飛び散る汗) ゴメンね。
いっぱい色んなお話しが出来て楽しかったですハートたち(複数ハート) やはり平日だな。また、遊んでね手(パー)

今日、出会えたお友達〜ありがとう黒ハートポチッと☆ 偶然の出会いに感謝感謝♪

ニックネーム まなみんく at 22:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたょ♪

IMGP1050.JPGIMGP1053.JPGIMGP1056.JPGIMGP1063.JPG

新しいキャリーバッグが届きました。ブログで見た通り〜大人可愛い♪→ポチッと☆
ぽぽちゃん、自分のって分かるみたで「早く早く」とかーちゃんを掘る顔(笑) 早速IN黒ハート
クッションがフカフカで気持ちいいね〜グッド(上向き矢印) 今日は実家でこのまま寝てたぽぽちゃんです。。。
ニックネーム まなみんく at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする