2011年08月27日

お昼のivory

IMGP1107.JPGIMGP1109.JPGIMGP1115.JPGIMGP1116.JPG

今日はお昼のivoryに行ってきたょ。夏営業の夜のivoryはすんごいので、お昼にまったりと〜♪
娘、月曜日から学校で宿題に追われていますあせあせ(飛び散る汗) 中学受験をした娘には中3でも受験が無い。
今年の夏はよー遊んだね。バンドの大会にも出たし、将棋の大会でも賞状を持って帰ったしねグッド(上向き矢印)
が、宿題はたんまりがく〜(落胆した顔) 気分転換の為、ivoryで休憩。これでパワーアップしたはず??

今日は娘も母もぽぽちゃんもお昼過ぎまで寝てました。で、軽食を食べて(←朝、ご飯?)
3時に開店するivoryでお昼ご飯レストラン ぽぽちゃんはお昼寝中ウサギ眠い(睡眠)(到着時、目が開いてない。)
けど、大好きなママたんに会ったら〜出たょ。「きゅんきゅ〜ん揺れるハート」 安心して、また寝ました♪

IMGP1117.JPGIMGP1122.JPG

最近、ハマっているまぐろ丼。食後はもちろん、アイスクリームと今日はアイスコーヒー♪
あぁ〜、幸せじゃわ黒ハート ivoryパパのご飯はどれも美味しいけんね。 *求む☆シフォンケーキ*
涼しくなったら、母もランを走ろうダッシュ(走り出すさま) とーちゃんに痩せると約束して、早20年?いけんいけん(笑)

「動物愛護管理法の見直し」のパブコメに参加して頂いた皆様。
ご協力、ありがとうございました。。。四葉

ニックネーム まなみんく at 23:30| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

締め切りですょー!

IMGP1098.JPGIMGP1103.JPG

先週、●8歳の誕生日を迎えた母です。nanacoさん家ルールを真似て、ホール食いを決行!
Akariでケーキセットを食べていた為、半分にて撃沈あせあせ(飛び散る汗) ちゃんと次の日に食べたけどね♪

ぽぽちゃん、今日も穏やかに寝ています。たまごちゃんをフカフカの間に隠してますねぇ(笑)
こんな普通の生活をすべての犬(笑)が送れますように。パブコメに協力してねひらめき

https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245

本日、締め切りなのでアクセスし難くなってますパソコン が、是非是非よろしくお願いしますね。。。
ニックネーム まなみんく at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする