2011年09月19日

ivory~久々のラン

IMGP1222.JPGIMGP1225.JPG

今日はさなさんとivory。話したいことがいっぱいで忙しいさなさんと3〜5時限定ivory♪
ラン無し予定だったけど、到着したら涼しかったので〜久々のラン犬(足) 2ヶ月ぶりとかかな??
まずは「ママた〜ん、撫でて撫でて〜ウサギ」 うっとりなぽぽちゃん。フンも出て、スッキリ〜!

IMGP1260.JPGIMGP1239.JPGIMGP1240.JPGIMGP1244.JPG

ロックちゃん、りるくん、アルムーちゃんに会えました♪ デジカメなので毎度、撮れず(汗)
アルムー母さん、ぽぽちゃんを抱っこしてくれてありがとう揺れるハート 写真、撮ったはずなのに無い〜バッド(下向き矢印)

IMGP1248.JPGIMGP1250.JPGIMGP1252.JPGIMGP1257.JPG

2時間限定、マシンガントーク☆ 優くんの可愛いお顔、撮れました〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
最後にお馴染みのツーショット。毎度、シラけたお二人さん顔(笑) ぽぽちゃん、おちり向けたしね(笑)
今日出会えた皆さん、ありがとね〜Hello 里親募集のバナーを貼ってくれた皆さん、ありがとう四葉

↓昨日、更新されてなかった「救える小さな命」さん、仮ママのなごみさんのブログ、見てね!
里親会でお会いしたー(長音記号2)まめサルサつぼみ☆マロちゃんー(長音記号2)のブログをリンクしました。
み〜んな、ぽぽちゃんウサギと同じお里の保護ワンなんです。保護ワンの魅力をご覧下さいね。。。

ニックネーム まなみんく at 21:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする