2011年09月27日

「課題」

o0445035611505911450.jpg

旧Akari cafeでアルムー父さんが撮影された写真です♪ かわえぇー顔(メロメロ) これがうちの娘??

かーちゃん、思ったんじゃけど・・・いつも、ほとんど、ぽぽちゃんの背中かヘッドを見てます(笑)
ぽぽちゃんは人の温もりを知って、お膝の上が大好きなんです。出かけたら、母の膝の上揺れるハート
で、お友達が撮ってくれると可愛い娘が見れる目 カメラ&腕がいいんじゃろうね、きっと・・・。

話しが逸れた・・・。アルムー母さんが書いてくれた記事。→ポチッと☆ 
ぽぽちゃんたち7匹のチワワはお役目が終わって、「要らない」と保健所へ入る予定でしたちっ(怒った顔)
それを仮ママさんたちに救って頂いて、繋がった命です。要らない命ってあるのexclamation&question

アルムー母さんが最後に書いた「・・・課題です」 この課題、みんなで考えていけるといいなぁ。。。

ニックネーム まなみんく at 00:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする