2011年10月01日

「里親募集」

IMGP1338.JPGIMGP1341.JPG

おはようございます!過ごし易い季節の到来です・・・が、ぽぽちゃん、寒いらしい・:*ゞ(∇≦* )
毛布に潜んでますょ。ゆっくり、めくってみると〜目 よく寝とる さぁて、いつ目覚めるかな〜?

☆明日はぽぽちゃんウサギのお里の里親会です。気になる子がいるかな〜?→ポチッと☆
☆ankoさんとこにもたくさんの猫(笑)が家族を待っています。(神奈川です。)→ポチッと☆
☆nanaco。さんも子猫ちゃん猫(笑)を保護されました。よろしくね。(大阪です。)→ポチッと☆

何かしたいけど、何も出来ないと思ってませんか?ご飯やバザー用品を送ってみませんか〜?
母はankoさんとこに猫ちゃんご飯を。ぽぽちゃんのお里にはバザー用品やトイレシートなどを〜四葉
皆さんの少しの思いやりが大きな力となりますハートたち(複数ハート) 協力してもいいわって方、お知らせ下さい!

ニックネーム まなみんく at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする