2011年10月08日

今日も*あいぼる会*

IMGP1379.JPGIMGP1389.JPG

アルムー母さんは平日の*あいぼる会*には参加しにくいので、本日2人で*あいぼる会*です♪
うちの娘も秋休み中でくっ付いて来たけど、まぁいいかぁ。まずはランで遊びました犬(足)絡みなし!
可愛いムーちゃんを抱っこする娘揺れるハート アルくんは怒るので、遠目に撮りました。←☆2ショット?☆
けど、ぽぽちゃんウサギにはガゥ言わんかったね。どの子も、ぽぽちゃんには怒らないんよね。。。

IMGP1397.JPGIMGP1401.JPG

ランチタイムです。ぽぽちゃんもオヤツにしようね〜食べれるオヤツはボーロとかチーズです♪
今日はボーロを食べてます。ハムハム〜って、よだれがいっぱい出るけど頑張ってますょグッド(上向き矢印)

IMGP1405.JPGIMGP1407.JPGIMGP1408.JPGIMGP1409.JPG

アルムー母さんは以前、こんな日記を書いてくれましたょ。→ポチッと☆
ぽぽちゃんと出会った方が犬を「買わないで、飼う」選択をしてくれると嬉しいなぁ四葉四葉
また、いつでも声をかけてね〜手(パー) アルムーちゃんが健康で長生き出来るように願っています♪

ニックネーム まなみんく at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする